1週間で痩せる♪

質問

  • みかん(退会済み)

    みかん(退会済み)

    一週間後に水泳の授業が…。
    水着を着れるスタイルに
    なりたいです(^_^)v
    教えてください

    回答受付中 06:56
    •  
    • コメント11件
    • えリらら えリらら
      半身浴や腹筋など
      少しの食事制限でも
      少しは痩せます

      あとは間食やめたり
      炭酸よりお茶や水に
      変えるだけで本当に
      体重落ちますよ

      あとはマッサージ
      おすすめですっ

      2011.06.06 07:33
    • じょすた じょすた 一週間でスタイルまで変えるのは、正直手遅れだしムシがいい話でしょう
      みんな日々の積み重ねで、少しずつ理想の体型目指して取り組んでいると思います

      それよか、あまり今のご自分を否定せず、自信を持って過ごされた方がいいと思いますよ
      無理して表情暗く過ごすより、明るく自信を持って過ごした方がきっと魅力的です

      理想のスタイルに合わせた取り組みは、また無理のない期間を設定してやってみましょう
      2011.06.06 08:31
    • 港勇次 港勇次 酷なようですが1週間で理想系になれるなら皆さん悩みもしないし
      ムシがよすぎです
      っか前からしてなかったのが悪い
      前からしていたら済む話
      まず1週間で痩せれるならこのサイト自体必要ないと思うわ
      痩せたいのか痩せていたいのかよく考えや
      2011.06.06 09:56
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 一週間後ということは、知人に誘われてOKしたので「さぁ困った」という状況でしょうか?

      方法は二つ。


      体重を減らすなら「断食」しかないですが、…素人判断は危険です。
      断食の猛勉強をして周囲の人に理解と協力と許可をもらって初めてみて下さい。
      可能なら体重は減ります。

      ただ、何をもってスタイルがいいとするのかは分かりかねますが…。


      2つ目は「水着を着ない」ことです。見せなければ色々気にすることもなくなります。いっそのこと「泳ぎに行かない」のも方法です。
      断食が無理ならこっちをオススメします。


      短期間でスタイルを良くしつつ見た目も良く見られたいなら、それなりのリスクや覚悟は必要になります。
      2011.06.06 10:33
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 間違えました。水泳の授業でしたね。大変失礼いたしました。 2011.06.06 10:35
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 自分はスタイルよりこんな失敗のほうがよっぽど恥ずかしいです…。落ち込みますね…。 2011.06.06 10:48
    • 港勇次 港勇次 1週間後になんとかなっても皆から『あいつ水泳の授業の為に』って言われちゃうだけです
      言われるだけなら言われるだけならまだしも
      1週間でなんとかしたものなんてその程度ですから水泳の授業が終わるまでの期間断食だのし続けられないですし戻ったら『やっぱ水泳の授業の為かよ』ってなります
      やんや言われるくらいなら今のままでいた方がいい それをバネにして痩せるべきです
      酷なようですが仕方ない事なんです
      2011.06.06 11:48
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) なんかすいませんでした
      もう諦めます
      2011.06.06 15:18
    • yuna...☆(退会済み) yuna...☆(退会済み)

      1週間とかでなんとか
      なるならみんな、この
      サイトに頼ってないよ


      2011.06.07 21:19
    • じょすた じょすた > みかんさん
      まず始めてみたらいいと思うよ

      生まれた時からダイエットしてる人がいないように、みかんさんのダイエットのきっかけが水泳の授業だったってだけで、やらなきゃ今後も何も変わらないよ

      みんな失敗しながら、正しい知識や自分に合ったやり方を見つけようとしてる。
      あとは、いろいろわかってきたら、無理のない期間や目標を設定して取り組んでみたらどうだろう?

      ダイエットは、「たくさん痩せたから」「いろいろ知ってるから」「頑張ってる・我慢してる」から偉いとかじゃない。
      自分自身がハッピーになったもん勝ちみたいなところあると思うよ

      だから、どうなりたいか、何をしたいかは自分で答え出してね。


      長々と失礼しました
      今回が考えるいい機会になってよかったね
      2011.06.07 23:44
    • あやモデ あやモデ 水泳の授業ってホント嫌だよね!
      なんとかしたいって気持ちわかるよ^^

      諦めなくても大丈夫☆
      理想のスタイルまでは無理かもしれなくても、少しはお腹へこませる事できるはず^^

      だって、ちょっとでも細く見えた方がいいもんね!

      ●いつもより夕食は控えめにする。(腹八分じゃなくて腹六分くらい)
      ●できれば夕方6時以降は食べない(お腹すいたら、「いりこ」とかをかじる)
      ●間食しない

      1週間でも、やらないよりはマシだと思うよ☆
      2011.06.08 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夏までに痩せ隊!

    夏までに痩せ隊! ... 夏で水着着たい! 水泳の授業が始まる前に、痩せたい! 夏に可愛い細い子が着るような服を着たい!! という方、夏までにみんなで痩せましょう! ...

    コミュニティ掲示板
  • 今日からスタート★

    今日からスタート★ ... イエットを決意した理由は *母親にデブと言われたから *6月下旬に水泳の授業がはじまるから *1 ... ! そして、下半身の脂肪を少しでも減らすことです! 知識も持ち合わせていない馬鹿ですけど仲良くしてください!! *Sachiko* ... 年前の写真に比べて顔の輪郭が丸くなったから と、いろいろあります。 目標は、水泳をやめる前の体重に戻すことです ...

    ダイエット日記
  • 質問。

    ちには時間が ないんです.. 誰か教えてください! ... か見てると サプリ飲んで痩せた! って人いますよね。 しかも1週間で ... 三キロ とか(´;ω;`) あーゆうのって ホントに痩せる ...

    ダイエット日記
広告
みかん(退会済み)みかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告