カーブスについて教えて☆

質問

  • ハリーポッチャリー

    ハリーポッチャリー

    7月中旬に同じ会社の建物の中にカーブスがオープンするんですが女性だけだし少しでも運動できたらいいなって思ってます。そこでカーブスに通われてる方経験ある方是非どんな感じか教えて下さい。

    回答受付中 10:03
    •  
    • コメント7件
    • はるな(退会済み) はるな(退会済み) 1年通っていました。

      たった30分だけですが、気合い入れて、筋肉意識してマシンを動かせば、結構な運動になります。
      ステップの部分で駆け足の人もいて、汗もけっこうかいてました。

      週3回以上通えて、終わったあとシャワーを浴びられなくても大丈夫なら、オススメです


      わたしは週2しか行けなかったので、体重、体脂肪、体のサイズ、何も変わりませんでした(笑)

      でも、通ってて良かったと思ってます。
      2011.06.07 13:50
    • 港勇次 港勇次 一度見学に行ってみては?
      で見ましたが楽しそうでしたでも毎回同じ内容だとしたなら飽き性には辛いかなぁなんて考えてしまいます拭くだけしかできないのは重要ですからじっくり考えて答えを出してください
      2011.06.07 14:34
    • ももか ももか ママが2年くらい??行ってます
      飽きっぽいんですがずっと続きそうです(*^^*)

      マシーンと有酸素運動を交互にやるって言ってたような…。

      やせたって言ってましたよ
      スタッフさんも優しくて楽しそうです

      ママの話なので…詳しくなくてごめんなさいm(__)m
      2011.06.07 18:33
    • hanaco hanaco 母が通っていますが、食べ過ぎるので全く効果が出ていません(笑)

      カーブスに行ってる時だけでなく、普段から運動したり食事に気を配るなど努力しないと効果は出にくいかも。

      一度体験してみると良いのではないですか?
      2011.06.07 18:42
    • ハリーポッチャリー ハリーポッチャリー > hanacoさん

      どうもありがとうごさまいます☆一度体験してみます☆
      2011.06.08 18:40
    • ハリーポッチャリー ハリーポッチャリー > ももかさん

      どうもありがとうごさいます☆わたしも飽き性なんでどうなることやら(笑)
      すこしでも運動できたらいいなって思うので体験してみます☆
      2011.06.08 18:44
    • ハリーポッチャリー ハリーポッチャリー > ナマスカール港さん

      どうもありがとうごさいます☆

      来週体験できるらしいので行ってみます☆
      ちょっと楽しみです☆
      2011.06.08 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カーブス1回目★

    カーブス1回目★ ... るかも?って感じかな? そして会員さんは圧倒的に50~以上の年配の人が多いです! 私が行く事になったカーブスも同世代の人はいませんで ... んかジムにしろ加圧にしろ通いだすと楽しかったけどカーブスも入ったら入ったで身体動かすのが楽しくなってくると思うし(*´∀`*) 腰痛がましになるように腰の筋肉も鍛えられたらいい ... 不足ばりばりな私には相当堪えました(汗 てかカーブスについて ...

    ダイエット日記
  • 同じく辛いダイエットを続けている方。

    同じく辛いダイエットを続けている方。 ... は毎日お風呂上がりにローラーで身体をゴリゴリ・・・。 カーブスも個人差があるとは思いますが、通ったことで筋肉がついて ... 。 努力しないと痩せないことはもちろんですが、何をしても効かないため 何をしたらいいのかもうわからなくなって ... しまい、会う人会う人に「太ったね~」と 言われるように。 それでもいつか痩せてくると信じてカーブスに通 ...

    ダイエット日記
  • カーブス体験

    カーブス体験 ... 回が限度っぽい。いや、2回は無理かも。カーブス日曜ないらしいし。 カーブス行ってる人いたら、どんなペースでどんな感じか教えて欲しいです ... 応腹巻きにはなるし、お腹は冷えない!(ポジティブシンキング♪) 今日も休みなので夕方、友達が行ってるカーブスに ... 菜サラダ・豆乳150ml・ご飯30g (材料計ってカロリー計算した♪) カーブス体験行ったら ...

    ダイエット日記
広告
ハリーポッチャリーハリーポッチャリーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • デブラビッチ伯爵
  • ぶーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ハリーポッチャリー
ハリーポッチャリー

156cm 64.4kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
2