断食(>_<)

質問

  • さんちゃん(退会済み)

    さんちゃん(退会済み)



    急ぎと言うわけではないんですが
    断食ってやっぱりリバウンドしやすいんですか

    今日から断食しようとしてたんですが
    貧血になりそうな気がしたので
    ほうれん草とトマトを食べたんですが‥

    ベジタリアンって
    痩せると思いますか(>_<)?

    あと、野菜なら
    いくら食べても太らないんですか(T_T)?


    回答受付中 23:57
    •  
    • コメント6件
    • Reina Reina リバウンドしますし、
      食べない日が続いていきなり食べると一気に吸収します。

      断食は医師の元やった方がいいダイエット方です。危険なので。

      ベジタリアンは痩せると思いますが、栄養が偏るので肌荒れが凄くなります。

      いくら食べても太らないわけではないと思いますが、
      肉などに比べ野菜はカロリーが低いのであまり太らないと思いますが、

      野菜ばかりだとむくみなどが出ると思います。
      2011.06.08 00:16
    • 雪子 雪子 デトックスの為、断食なされるのでしょうか?
      もしダイエットの為、断食なされるのであれば、リバウンドは避けられないと思います。

      私はベジタリアンではありませんが、ダイエット前からあまりお肉は好んで食べません。が、炭水化物系が大好きでMAX68㎏ありましたヨ。

      参考までに…
      野菜(芋類・南瓜を除く)300g=80キロカロリー

      2011.06.08 00:22
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 断食は危ないですよ。断食で成功した人が久々に物を食べた瞬間に、はめていた指輪がきつくなるほどむくみだしたという話を聞きました。

      野菜だけもダメだと思います。
      油とかたんぱく質、炭水化物も大事です。炭水化物とらないとイライラしやすくなるし、油とかたんぱく質もとらないと肌ががさがさになります。
      せっかく体重減ってもそんな状態じゃ嬉しくありませんよね?

      いろんな食べ物を栄養バランスよく食べると、摂取カロリー少なくても体が満足するそうです。
      私はそちらをおすすめします。
      2011.06.08 00:29
    • 白檀 白檀 断食はやめた方がいいですよ。痩せるとは限らないし、すっごく危険です。ベジタリアンのことは詳しく知らないけど、あんまり健康的とは思えません。人間って雑食でしょ?
      やっぱり、バランスが大事だと思いますよ。
      2011.06.08 01:33
    • 三月兎(退会済み) 三月兎(退会済み) 断食をなさるなら、プチ断食等を毎日してみたらどうでしょうか?


      ベジタリアンも色々と種類があり、大変ですよ。
      以前、ストイックなベジタリアン生活(肉、魚、乳製品、卵等の動物製品は一切食べず)をしてましたが、とくに痩せる訳でも無かったです。

      野菜ドガ食いは、良くないです。
      カロリーだけに捕らわれてると、胃が結果的に大きくなります
      2011.06.09 05:03
    • 体質改善宣言 体質改善宣言 私は専門家の指導の下、一週間やりました。
      三日断食して、四日かけて回復食を食べます。
      重湯から三分粥と徐々に普通の食事に戻していきます。
      ちょっとお腹が空くと低血糖をおこしてた体質ががらっと変わりました。
      体質改善には効果絶大です。
      2011.06.24 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9日目

    。ほんとは違うとこのがよかったんですが入荷待ち状態で今年中にやれなかったので…笑。でも優光泉は飲みやすいし腹もちもいいらしいです ... そろそろ普通食にしなきゃ!ほんとは落ちるとこまでやり続けようと思ったけどいったん体内がリセットされたし体に痩せやすい体質にな ... る食事を与えじょじょに体重を減らしていくほうにしよう。しばらくは今より増えると思うけど47キロ代キープしたい!断食は月一ペースでやるといいらしい◎ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット始めました!しかも今回はいけそうです!

    ダイエット始めました!しかも今回はいけそうです! ... 。 どうやって痩せるのか、費用はいくら位なのか、な~んにも書いてもいないので とりあえず話くらいは聞いてみよう ... ところでも影響が出て来ました。 最近、駅の階段すらヒィヒィ息が切れるようになってきていたんです。 体重もだし、年齢的にももう若くはないからな ... で、そう思うと今まで好きじゃなかったブラックコーヒーが、なんだか美味しいような気がしてきています ...

    ダイエット日記
  • つぶやきいろいろ。

    イエット番組「あの日に帰りたい」を観ていて、運動、食事が大事だなあと再確認。 短期間で急激に減量すると、リバウンドしやすい ... 分でもできるかなと。 できましたが、やっぱり逆手になるわけで……うう。 やらないよりは、気持ちいいし、スッキリするので ... 、また激務になったらせっかく始めたダイエットがどうなっちゃうのか不安もありますが……極力、仕事に重きを置かない生き方をしようと思ってます ...

    ダイエット日記
広告
さんちゃん(退会済み)さんちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告