女の子の日って…

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    こんなに食欲ヤバく
    なるもんですか?

    みなさんは普段と
    生理がきてからの
    食事量・間食
    増えたりしません?


    いつもは気にしなか
    ったんですが
    ダイエットを始める
    と食事量がちょーぅ
    気になります(>_<)!

    どーなんでしょうか

    解決済み 20:10
    •  
    • コメント7件
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み)
      私も生理中はかなり
      がっついてしまいます
      胃袋が宇宙になるので
      2011.06.08 21:05
    • ふー ふー 私は関係なく食べてしまいます
      食べたいから食べる みたいな感じで
      2011.06.08 21:30
    • ミッフィー ミッフィー
      あたし今女の子なんですが
      体重減りました◎!!

      なんでかは、わからないけど....
      食欲はいつも通りって感じでした〓




      回答になってなくてすいませんm(_ _)m
      2011.06.08 21:47
    • ゆきんこ(退会済み) ゆきんこ(退会済み) 前になると体重と食欲が増えます(>_<)

      なので、一応気をつけてはいるのですが・・・
      2011.06.08 22:29
    • くここ くここ 私は生理前が食欲がすごくなりますね
      生理になっちゃえば落ち着きますが
      2011.06.08 23:26
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み)
      みなさんコメありが
      とうございます!!

      食欲がヤバくなると
      最悪ですよね(>_<)

      ダイエット=食欲は
      <敵>みたいなもんで
      すからねぇ~(笑)

      みなさん体を壊さない
      程度に頑張ってね

      体壊したら意味
      ないのでね(^O^)

      2011.06.08 23:40
    • kico(退会済み) kico(退会済み) 私も生理前すごい食欲です。それまで間食我慢できてても一気に我慢できなくなります

      現在真っ只中だけど体重すごい増えて自己嫌悪です
      2011.06.11 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット7

    ダイエット7 ... 6日ぶりの更新です。 ダイエット日記はサボってしまいましたが・・ ダイエットをさぼっていたわけではありません ... いたので、 心療内科にも通った時期もありますが、一向に改善しませんでした。 最近はかなり良くなって ... る。 こんなに幸せなことはないよ!! 普通にダイエットをしている方にとっては、何この人!?って思われるかもしれません ...

    ダイエット日記
  • もう何日かわかりません

    もう何日かわかりません ... なりました^_^; 今朝ちょっと気になるTVを発見!! 所さんの目がテンって番組をご存じでしょうか ... (__)m なんかすごく参考になるものだったので自慢したかったんです★ 18時以降に食べないのいいかもしれません ... 重はあまり変わらないものの、サイズが変わっていました。 なぜサイズ変化があったのか!!詳しくは所さんの目がテン ダイエットで調べてもらえばでてきます ...

    ダイエット日記
  • (承前)ダイエットは、太った自分を罰する行為ではない!

    (承前)ダイエットは、太った自分を罰する行為ではない! ... じゃよ……! 頑張ってますダイエットから摂食障害にまで発展してしまった女の子の話、 こ ... 力だの根性だの気合だのと精神論を振りかざして 非合理的な無理難題を社員に押しつけたりしますが、 自己懲罰的なダイエットというのもこんな ... しかし思うに、ダイエットを始める動機が自己懲罰的な人は 「自分の体を労る」ことをまるで罪のように感じているのかもしれんです ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告