教えてくださいっ!!

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    みなさんは日頃どんな
    運動をしてますか?

    頑張って運動もしなっ
    て思ってたんですが
    どうしても三日坊主


    私はこんな運動をしてる
    とか
    こんな運動をしたら効く
    など

    なんでもいいんで
    教えてください!!

    食事をおさえても
    運動をしないと
    意味がないんやと
    思います(>_<)

    みなさんが今実践してる
    運動方法をぜひ
    教えて下さい\(^ー^)/

    解決済み 00:29
    •  
    • コメント5件
    • 三月兎(退会済み) 三月兎(退会済み) ウォーキングとジム通いしてます。
      もうすぐ五年目突入
      2011.06.09 04:50
    • 港勇次 港勇次 三日坊主にジムのレッスンは特効薬 2011.06.09 08:42
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 自分も続きません。

      サッカーなどチーム練習や試合なら目標ややりがいを実感しますが一人だと運動は気持ちがすぐに折れますね。

      とりあえず、運動はやるだけやって、続かなければ止める。を繰り返してます。


      その間は「姿勢を良くすること」は常に心がけています。


      寝るよりは座ったほうがエネルギー使いますし(約20%消費up)、座るならついでに姿勢がいいほうがさらにエネルギーを使います。姿勢が良くなると、運動を再開したときにエネルギー消費の効率が上がります…。

      というふうに、運動するときはして、続かないときは姿勢を意識してみてはどうでしょうか?
      もしくは掃除などの家事でも運動になります。
      2011.06.09 12:23
    • きりちゃん きりちゃん 私も続かないんですよねえ…

      なので、なるべく歩くようにしてます
      それも、ウォーキング目的ではなく、何か用事をつくって遠回りして歩いていき、遠回りして帰る感じです

      路地裏を歩くと、いろんな発見があって楽しいです

      ただし、重い買い物はできません…
      わざわざ隣の駅の銀行まで歩いて行くみたいな用事です

      携帯電話の万歩計が励みになりますね
      2011.06.09 19:34
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み)
      コメありがとう
      ございました☆

      ちょっと気を引き締し
      めて運動頑張ります

      2011.06.09 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... 美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) みなさんは ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... はストレスを軽減する目的で 「頑張る!」という言葉を極力使わないようにしました! (少し前から実践しています。僕の過去の書き込みをご覧ください ... 制限、過度な運動などもってのほか 本気で、リバウンドをしないダイエットを目指してる人なら 真剣に考えなくてはならない ... よ~ めぐちむさんどうぞこちらから画像を保存して使ってやってください~ 僕 ...

    ダイエット日記
  • 運動

    運動 ... がら、生活しようと思います。 頑張るぞ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみにみなさんはどんな運動されてますか?? ぜひ教えてください♪(*´∀`*) ... 〜! さて、今回は運動をテーマに書いていきます! みなさんはどんな運動をしてますか ... い!って思ったりするのですが、大人になった今、時間がなくてできません。 ダ ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告