肩幅

質問

  • ぶぅ~(退会済み)

    ぶぅ~(退会済み)

    肩幅が広くて、そのせいで痩せても自分ではあんまり分かりません><..,
    肩幅ってどうしたら狭くできますか?

    回答受付中 14:00
    •  
    • コメント6件
    • かにゃぴ(退会済み) かにゃぴ(退会済み)
      私も肩幅広ぃ

      生まれつきだと
      なおωなぃとか..

      どぉしたらいωだろ

      2011.06.10 14:57
    • ぶぅ~(退会済み) ぶぅ~(退会済み) > かにゃぴさん

      肩幅が広いだけで
      体格が大きく見えるし..(-.-;)
      1、2センチでも狭くしたいよね
      2011.06.10 16:44
    • かにゃぴ(退会済み) かにゃぴ(退会済み) ぶぅ~さん

      狭くしたぃ

      なんか方法なぃのかね

      2011.06.10 16:48
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) 私も水泳やってたから肩幅ひろいです~~p(´⌒`q)
      姿勢よくして、肩をいつもうしろにもってくかんじにすると、すこしせまくなりますよっ(^_^)v
      2011.06.10 17:51
    • あかにゃ あかにゃ 私も肩がとても広いのw

      狭い人見るとなおさらやになる…w

      朝起きてすぐに背伸びすると少し狭くなってくるってよく聞く!
      2011.06.10 18:32
    • マカロン(退会済み) マカロン(退会済み) 私も小学生の時に水泳やってたおかげで肩幅ひろい華奢な女の子になりたいのに
      肩幅そのものを狭くする方法はないから、、、肩や腕に余分な脂肪や筋肉をつけない…または、開き直って姿勢よくする!
      ですかね(^^;
      2011.06.11 03:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 上半身太り

    こよ。 痩せても肩幅が広い…。 背中の広さは負ける気がしない。 憧れは華奢な人。 雑 ... 誌やテレビのダイエット特集で下半身太りは取り上げられるのに、上半身はあんまり見ない・・・。 検索しても ... いまひとつヒットしない。 少数派なのかもしれませんが、コミュニティ作ってみました。 上半身だけやたらガタイがいい人集まれ! ...

    コミュニティ掲示板
  • 7/8

    いからでしょうか? ダイエットしても、 肩幅ばかりは骨格の問題なので どうしようもありませんね‥ 関係ありません ... か 思いの外よるごはんは あまり食べれませんでした.笑 ごはん写真は忘れました ... ートルズTシャツを。 メンズサイズとは思えぬ フィット感。 肩幅が広 ...

    ダイエット日記
  • ダメダメ

    ユとドーナツ あんま足痩せなくていいから上半身痩せたい 肩幅広いし猫背だし背肉すごいせい ... かゴツいし小さく見られない 肩幅どうやったら狭くなるかな~ ダメ女愚痴る 旦 ... 那の実家での話。 唾を吐いたアユの口叩いた。冷静になって叩いた事を後悔した。怒るだけでよかったな 妊婦の義妹が手伝いしてるのに平気で座ってる自分 ...

    ダイエット日記
広告
ぶぅ~(退会済み)ぶぅ~(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告