下半身デブの解消法

質問

  • だゅ(退会済み)

    だゅ(退会済み)

    私ゎ物凄く
    下半身に肉が着きやすく、ダイエットをいくらしても上半身ばかりが減り胸がまな板で、下半身わ特にお尻、太ももがかなり太くてたぷついています。
    下半身に良く効くと言う、レッグマジックも駄目で、なので下半身に効く体操、エクササイズがあったら教えて下さい

    回答受付中 21:07
    •  
    • コメント2件
    • ローズマリー ローズマリー 『骨盤枕ダイエット』がイイかもです。いま実践中なので効果は保障できませんが。。
      バストアップのエクササイズもできます。

      枕つきの本が売ってますよ。本屋でみつけて買いました。

      下半身太りのひとは骨盤がゆがんで、ぐわっと開いている状態が多いので、けっかとして代謝が悪くなって脂肪がついて落ちません。なのでどんなに運動しても骨盤が開いたままで下半身太りを解消するには限界があるようです。
      2011.06.13 02:39
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > ローズマリーさん
      詳しくありがとぅございます
      本屋に行き探して来たいと思います
      2011.06.13 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 16日目(下半身太りの理由)

    16日目(下半身太りの理由) ... 。 あと、この本には 正しい歩き方や、下半身ダイエットに効果的な体操、 靴 ... 。(>_<) さて、私は昔から、上半身のわりに下半身が太い、 典型的下半身デブなのですが、 こ ... の筋肉の周りにはたくさんの脂肪が付着する。     ↓ 立派な下半身デブの出来上がり☆ …らしいです。 ガーーーーーーン!! マジ ...

    ダイエット日記
  • また増えてしまった・・・

    また増えてしまった・・・ ... 分でもびっくりしました。 がんばります。 下半身がすごいので、下半身に効くエクササイズ教えてください。 ... またまた増えてしまった・・・ でも今日からまた頑張ってダイエットします。 どう見てもデブすぎる体がいやになります ... 緒に御飯も食べないと子供も食べてくれません。 皆さんはどうしてますか? 体重もですが、サイズ ...

    ダイエット日記
  • 太もも問題分析

    太もも問題分析 ... うでもないのかもな~とこれを見ると思う。 70kgの頃は全身デブ過ぎてどこがどうってことも分からなかったけど、今こうしてサイズ見てみると70kgの頃から私は下半身 ... れで…笑 あと関連動画で脚に効くストレッチはかなり効いてる感覚があって、これは新たに取り入れてる!(๑ ... ダイエット始めた頃のサイズ(我ながら凄いサイズ…)と、こないだのサイズを比較してみたんだけど、3サイズ ...

    ダイエット日記
広告
だゅ(退会済み)だゅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告