/ぎゃっぷ

質問

  • Nana*゜(退会済み)

    Nana*゜(退会済み)



    わたしは周りの人から
    『細くていいね~』
    『45㌔いってないでしょ?』
    など言われるんですが
    本当は50㌔近くあります

    足や腕など見えるところは
    大丈夫なんですけど‥
    "お腹"が凄く出てるんです

    わたしのようにお腹だけ太い
    方や見た目と差がある方って
    いますか(´;ω;`)?

    どうして見た目と数値が
    違うんでしょうか?
    また、お腹はどうすれば
    出なくなりますか?

    回答お待ちしています


    回答受付中 21:39
    •  
    • コメント10件
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      あたしの友達にも
      そうゆう人いますよ~
      足とか腕細いのに
      お腹だけポコっと←

      あたしは逆に
      お腹はそうでもないんですが
      足とかまるで大根(笑)

      腹筋とかしたらどうでしょう(^O^)
      あと骨盤ダイエット?とか
      ウエスト細くなると聞いたことが!

      2011.06.12 22:03
    • 本気girl 本気girl
      そういうお腹だけ
      出てるひとって
      胃下垂じゃないですか?

      うらやましいです(笑)

      2011.06.12 22:14
    • Nana*゜(退会済み) Nana*゜(退会済み) > はーちゃん。さん


      他にもいるんですか
      良かったですっ‥

      腹筋なら今からでも出来るので
      やってみようかな(。・ω・。)

      骨盤ダイエットって何ですか?

      すいません、ダイエット
      初心者で‥(´Д`)


      2011.06.12 22:33
    • Nana*゜(退会済み) Nana*゜(退会済み) > 本気girlさん


      胃下垂って何ですか?
      どうすれば治るんでしょうか?


      2011.06.12 22:35
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      YouTubeとかで検索すると
      分かりやすいの出てきますよ~

      あ!!ライバルありがとう(^O^)/

      2011.06.12 22:40
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 皮下脂肪より内臓脂肪が多いんでしょう。内臓脂肪型は見た目と体重に違いが出やすいです。
      ダイエットで凹みますが、女性の下腹部は出やすいものなのでかわりにくいかも知れません。

      内臓脂肪用のダイエット方法は特別なものはなく、通常通りです。
      2011.06.12 23:59
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 私も同じようなことを
      言われたこともありますし
      お腹がぽっこり
      出てます(>_<)
      私の場合は姿勢が
      猫背になってるから
      お腹に肉が着いて
      ぽっこりしてるんだと
      思うんですよ。
      背筋を伸ばしてみては
      どうですか
      後は腹筋ですかね
      2011.06.13 00:13
    • Nana*゜(退会済み) Nana*゜(退会済み) > はーちゃん。さん

      ありがとうございます

      いえこちらこそです(^^)/
      これから宜しくお願いします
      2011.06.13 20:35
    • Nana*゜(退会済み) Nana*゜(退会済み) > レインマンさん

      詳しくありがとうございます

      ダイエットで凹むんですか(*´∀`*)

      じゃあ頑張ってダイエットして
      見た目だけじゃなく体重も
      痩せますっ(。・ω・。)ノ
      2011.06.13 20:37
    • Nana*゜(退会済み) Nana*゜(退会済み) > ありす姫さん

      わ~~~(´・ω・`)
      仲間がいて良かったです

      やっぱ腹筋っていいんですね
      これから取り入れようかな

      2011.06.13 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 26日目

    の低いぽっちゃりさんは、見た目が太くても、骨格が小さい?から小さいサイズをきれるんでしょうか。知 ... なんかほんとに暑すぎて、食欲がありませぬ。 パワーもなくなってきてだめなかんじ。 突然ですが ... のがサイズ1なのでー と言われたのです。 でも、どうかんがえてもその店員さんのほうがわたしより見た目 ...

    ダイエット日記
  • わからないねぇ。

    わからないねぇ。 ... の一週間焼き肉食べ放題二回… 飲み会一回行ったので恐ろしくて体重乗りたくなかったんですけど…へってた!! やっぱ運動してると食べても大丈夫なんですか ... 笑 そんなわたしですかおとといジムいってません(;ω;)お付き合い断れないタイプの人 ... ね! あと毎日運動と数日おきにってどっちが効果的なんでしょうか ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... のマシンと腹筋マシン、尻マシンは女性でも使ってる方が結構います。 だから私は気にせずガンガン鍛えてます!と言いたいところなんですが ... ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんですけど ... 、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い人なんてい ...

    ダイエット日記
広告
Nana*゜(退会済み)Nana*゜(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告