かりんとう

質問

  • 夏好き子

    夏好き子

    家族がすきで、家に常備してあります。食べないようにしようと思いながら、食べてます。。カロリーめっちゃ高くてびっくりです。
    家族と同居の方、家族の買ってくるぉ菓子と、どのように付き合っていますか??(>_<)
    コツを教えてください(>人<)

    解決済み 21:40
    •  
    • コメント13件
    • かにゃぴ(退会済み) かにゃぴ(退会済み)
      食べなきゃ良ぃと思ぃます

      2011.06.12 22:19
    • 港勇次 港勇次 私は付き合います 自分も好きだからo(^-^)oでも私の場合どうせ明日運動するしと思っているから
      つまりそれだけ自信と言うか恐れがないから食べれるのかも
      だけど毎日食べるわけじゃないのでまぁいいかと思ってます
      現在は治療中の為難しいですが以前は400㌍してたので自信はありました
      大人の付き合いってやつですかね 仕事してりゃ付き合いあります我が仕事場は
      参考にならずすみませぬ かりんとうは止まらぬ美味しさなので気をつけて
      2011.06.12 23:14
    • 港勇次 港勇次 食べなきゃいいのはわかってるけどそれができないから質問するんだからそれ言っちゃおしまいだよね~
      2011.06.12 23:17
    • ぬ(´ω`*)(退会済み) ぬ(´ω`*)(退会済み)
      黒糖のかりん糖ですか??

      黒糖のなら
      体に良いし
      腹持ちも良いみたいなので
      食べても良いと思います◎

      変に我慢して爆発するより
      体によくて腹持ちの良い
      美味しいおやつを食べて
      爆発を押さえながらも
      満足するのも1つだと思います☆!
      2011.06.13 00:03
    • まぽ まぽ 私もよくつられて食べてしまいます
      午前中のうちは我慢しないと決めてます食べて増えてしまった日はその分半身浴でリセットしてますよ~
      2011.06.13 00:57
    • じょすた じょすた かりんとう、カロリー高めですね
      我が家は海苔ピーが多いです…これも高め

      自分は家族にダイエットを公言してますので、食べないか、もしくは少しだけ食べるようにしてます。

      かりんとう等のおやつは家族団らんのコミュニケーションツールですので、その分緑茶など飲んで和んでみてはどうでしょうか?
      2011.06.13 04:54
    • ぷーちん ぷーちん 私は朝お菓子
      食べるようにしてます

      そりぁ尋常じゃない
      量を摂取してます(・ω・;)

      でも体重増えてません
      朝食べるのが良いみたいです
      2011.06.13 13:54
    • 夏好き子 夏好き子 > ナマスカール港さん
      丁寧にぁりがとぅございます☆確かに、恐れてばっかじゃココロにもよくないなと思いました
      2011.06.13 17:28
    • 夏好き子 夏好き子 > ぷーちんさん

      やっぱり朝はいいんですね!!実体験からのぉ答えぁりがとぅございます☆
      2011.06.13 17:30
    • 夏好き子 夏好き子 > じょすたさん
      緑茶!!味方につけますッ
      2011.06.13 17:31
    • 夏好き子 夏好き子 かにゃぴさん

      ごもっともでございます
      2011.06.13 17:32
    • 夏好き子 夏好き子 まぽさん

      午前中と半身浴!!改めて心に刻みます
      2011.06.13 17:33
    • 夏好き子 夏好き子 たくみーぬさん

      黒糖のです!!いままで食べた分への懺悔の気持ちがちょっぴり楽になりましたぁりがとぅございます
      2011.06.13 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お休みになってしまった~

    お休みになってしまった~ ... のまま死んでもいい・・」 と言うので(じゃあ助け呼ばないよねwと思いつつ いやいや私が困ります!って救急車呼ばせてい ... ただきました 一応角曲がったらサイレン消してくださいって言ったけど、 救急車来ると近所の婆さんらが集まってくる ... 事も考えてくださいね」って言われたらしい・・w 「今 ...

    ダイエット日記
  • 無題

    になるかたは、どうぞライバル解除してくださいね。少しずつ努力していこうと思ってます。できるかな?笑 ... 。体重計には乗ってません。 昨日は大学時代の先輩夫婦に20年ぶりに会いました。きっと太った私をみてびっくりしたと思 ... んか妙にうれしかった。甘えられるっていうのかな?普段言えないような愚痴や悩みやぶちまけて、見栄だとか体裁だとかなーんにも気にしなくてよくて ...

    ダイエット日記
  • 再203day

    昨日は食べたくてたまらない時の対処法に ライバルさん色々教えてくださりありがとう(◍•ᴗ ... ね。 あ、こんなのあったよ!! まだあるよ! 何かまだありましたら教えてください♡ 「み ... れるなんて♪ イッチーさん教えてくれてありがとう♡ ぽんたの朝のピーナッツつまみ食い 実は血管を強くしてい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ピル飲用者の集い
生理不順や避妊などでピルを飲用している方々のコミュです副作用などで挫折しそうなとき、同じような立場である...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
再スタートしたい人、集合
私、見事にリバウンドしました!!新たな再スタートをしたい人は是非、一緒に頑張っていきましょう気軽にコ...
ライバル - 全てを見る
  • ミルクティー
  • eve
  • あおい
  • 痩せたい2011
  • なぴちゃ
  • かずえ姉御
  • ゆちゃ(∩^ω^∩)
  • モモコ
  • 雪子
  •  ゆ み *
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • 痩せたい2011
  • ほのか(゜-゜❤)d
  • しーちゃん
  • ★YUZUKI★
  • りぴ
  • ちゃんぴー
  • みなぶた
  • ぶーちゃん
  • ミッフィー
  • すうさん
  • 初めてダイエット
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
夏好き子
夏好き子

155cm 52.3kg

日記
226
ライバル
26
被ライバル
36