ランニング

質問

  • ちなぶん

    ちなぶん


    運動不足解消にと思って
    ランニングし始めたんですが
    足がむきむきになっちゃって
    かえって太くなります(;´Д`)

    かといって学生なので
    ウォーキングしてる時間もなく

    なにかいい運動不足解消法
    ありませんか(´;ω;`)?

    回答受付中 23:30
    •  
    • コメント2件
    • RINKA RINKA 踏み台昇降なんてどうでしょうか?
      (踏み台昇降とは⇒http://beauty.s35.xrea.com/diet/i/index.htm)
      外出しないで運動できるしオススメです

      私はなるべく低い台で昇降し、マッサージとストレッチを念入りにしていますが、ムクミ(?)とかないし、たくましい筋肉付くような感じもないですよ♪
      2011.06.13 04:17
    • ちなぶん ちなぶん > RINKAさん

      ありがとうございます!

      できそうなので
      やってみます
      2011.06.13 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • マラソン前日

    ンチ エイジング・ダイエット・運動不足解消のためにはじめたけれど、すっかり趣味の一つになりま ... ラソン。 マラソン初心者で、初のレースです。 アンチエイジング・ダイエット・運動不足解消のために、2年前くらいからチョコチョコ走り始め ... みることにしました。 練習を重ねると、5~6キロでは物足りなく、10~18キロ走るようになりました。 ランニング ...

    ダイエット日記
  • がんばるんば

    ました~ つってもかなり緩いんですが… ピザからぽっちゃりへそしてぽっちゃりからほっそりになれるよう頑張ります ... _(:3 」 ∠)_ 友達とか募集中なので是非声かけてやってください~ ではではウォーキングいてきま三┌( ^O^)┘ ... 流石にまだ若いのに80kg代とかヤバ過ぎだと思い7月下旬から運動不足解消も兼ねて始め ...

    ダイエット日記
  • 三日目 ランニングしました。

    三日目 ランニングしました。 ... ^)。 ですので、今日は夜食対策のため、勤務前にランニングしました。但し、途中歩いてしまいウォーキングにもなって ... しまいましたが。去年の夏は10キロマラソン完走したんですが、脂肪増量と運動不足が響いています ... ))  運動 ランニング、ウォーキング31分(ランニング22分、ウォーキング9分) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みさぽん
  • ぽにょ
  • ゆうあ
  • 仁美
  • ぶたぽんちゃん
  • 引退太リはごめんだ。
  • なこ
  • まちま
  • ももんが
  • あや桃しゃむ
  • Misa★・・
被ライバル - 全てを見る
  • てんころ
  • みさぽん
  • ぽにょ
  • ゆうあ
  • ぷにこ。
  • にゃごぴ-⑦
  • 仁美
  • ぶたぽんちゃん
  • なこ
  • 引退太リはごめんだ。
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ちなぶん
ちなぶん

158cm 49.5kg

日記
44
ライバル
13
被ライバル
16