乗り越えるためには

質問

  • Sa-yan

    Sa-yan


    今49.7キロ~50.5キロを
    行ったり来たりしてて
    なかなかそこから減らす
    ことができなくて
    困ってます(;_;)
    間食は全然してません

    どうやったらそこから
    減らすことができますか?
    私の目標は43キロに
    なることで細い上にほどよく
    筋肉がついているスタイルを
    目指しています。

    ダイエット中の良い料理方法が
    あれば教えてください。


    回答受付中 02:12
    •  
    • コメント8件
    • はるな(退会済み) はるな(退会済み) 筋肉をつけたいなら、あんまり体重にこだわることもないかな〜と思います。

      カーヴィーダンスの先生も、156cmの身長で体重49kgらしいです。
      筋肉って重いんですよ

      体重よりも体脂肪、体脂肪よりも3サイズを気にされた方がいいかなと思います
      体重がどうしても気になるのであれば、晩御飯のとき炭水化物を少なめにするのがいいですよ〜。
      ただ、過度な食事制限とか、カロリーにこだわって栄養バランスを崩したりすると、筋肉が育ちませんし、肌にも悪いので気をつけつつ

      こんな解答でお役に立つでしょうか
      頑張ってください
      2011.06.13 11:23
    • 夏好き子 夏好き子 1日なんキロカロリー摂取してますか??

      理想体重×運動負荷(25~30)=必要カロリーです。

      運動負荷は、一日の活動量によって変わります。

      おそらく理想体重相当量よりもカロリー摂りすぎてるのでは
      2011.06.13 19:26
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 多分身長と体重のバランスがちょうどよいから、痩せにくいんだと思います。
      ほどよく筋肉をつけたいのなら、43キロは難しいと思います。
      体重を気にするより、筋肉がほどよくついた引き締まった体を目指したほうが、より健康的で素敵だと思いますよ
      2011.06.13 19:40
    • Sa-yan Sa-yan > 脾臓っ子さん


      そうなんですかぁ
      例えばどんな運動を
      したらいいですか?
      2011.06.14 12:35
    • Sa-yan Sa-yan > 夏好き子さん

      自炊しててカロリーの
      出し方が分からないので
      1日どのくらい摂取
      してるか分からないです



      コメありがとうございます
      2011.06.14 12:37
    • Sa-yan Sa-yan > はるなさん

      色々気をつけながら
      炭水化物を減らして
      行こぉと思います


      書きありがとうございます
      2011.06.14 12:38
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 > Sa-yanさん
      運動は詳しく勉強していないので、うまくは言えないのですが、やっぱり全身を使った有酸素運動のジョギングとかがいいのではないのでしょうか?
      2011.06.16 16:28
    • Sa-yan Sa-yan > 脾臓っ子さん

      ありがとうございます
      頑張ってみます
      2011.06.17 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7月目標達成

    7月目標達成 ... 、もっと痩せたいって思うのかな。 57キロからダイエットを始めたんですが、いざ初めの目標である50キロになった時は全然 ... しい〜(`ω`) 最近、ダイエットのゴールをどこにするかで迷っています。 体重は47キロに向けてゆっくりダイエット ... れよりも、見た目を良くするために筋トレをした方がいいんですよね、きっと。 でも、今の目標の47キロになったら ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... がゆがむくらいする必要はないので、2セット目は一段階上でやって、きついなと感じたらもとに戻すなどして、 回数ではなく、負荷をあげることを意識してください ... ロテインを飲むなら、それらが不足しないように毎日、きちんと摂取してください。 次回は、健康に痩せるために知っておきたい、免疫学についてやりたいと思います。 ... 、正しいフォームかどうかを意識してください。 そして、行う種目事に、どこの筋肉を鍛えている ...

    ダイエット日記
  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    が、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引き上げる動きではなく ... を抑えることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 二の腕の脂肪を減らす方法はありますか ... のタイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-3㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-3㎏を目指して、みんなで競い合いませんか?とりあえず3㎏の人も、最終目標が3㎏の人も、一位...
ファスティングダイエット
ご存知の方いますかー?私はこれで50キロ⇒48キロになりました^^これから取り組もうとしている方、一緒に...
★半身浴なぅ☆
半身浴中って暇じゃないですか?(´Д`)  雑誌持ってったり、携帯持ってったりするけど…あっさり読み終わ...
ライバル - 全てを見る
  • yoshi
  • 華海
  • 努力女
  • *あや*
  • りか
  • 瞬@Fight東日本!!
  • 紗知
  • ‐Magic Girl‐
  • あちゅ
  • miley cyrus 狂愛者
  • あかね
被ライバル - 全てを見る
  • 華海
  • *あや*
  • 瞬@Fight東日本!!
  • はる♪
  • あい@ダイエット初
  • でーぶ
  • MaRinA
  • かげ
  • りぃな
  • ぶーちゃん。
  • **  saori  **
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
Sa-yan
Sa-yan

159.9cm 49.1kg

日記
44
ライバル
38
被ライバル
17