母乳

質問

  • タロット

    タロット

    母乳は痩せると聞きますが私は上の子の時も母乳でしたが逆にお腹が空いてしまい痩せる事ができませんでした。その後、子供の成長と共に母乳を止めると体重も戻ったのですが今回も同ぢ悩みです。
    やはり人それぞれなんですかね?(>_<)

    回答受付中 12:52
    •  
    • コメント3件
    • あかにゃん あかにゃん
      私の場合今母乳をあげてる最中なんですが、母乳あげることでお腹がすくのは一緒です(;_;)
      でも体重は産後3ヵ月で戻りました
      2011.06.13 14:04
    • ティーラ ティーラ 人それぞれだと思いますし、お腹が空いて食事回数が増え摂取カロリーが増えていたら体重も減らないと思いますよ。


      私は、1人目は6ヶ月から完ミになりましたが母乳の間に体重は戻りました。

      2人目は、7ヶ月現在も完母です。お腹が空いて1日5食が多いですが間食は、最初の頃から甘いモノじゃなくおにぎりや蒸かしたサツマイモなど食べて今は、元の体重に戻りましたよ。


      現在は、間食も減ってきました。たまに甘いモノも食べるようになりましたが運動するように心掛けてます。


      2011.06.13 14:08
    • ヨッシー(退会済み) ヨッシー(退会済み) 私はついこの前、子どもが卒乳しましたが、やはり授乳中はものすごくお腹がすきました。


      食べる質を考えて(和食中心)食べていたら、産後1ヶ月で元の体重に戻りました。
      2011.06.13 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 24日目※母乳は痩せる?※

    24日目※母乳は痩せる?※ ... 食べ過ぎ止まりません。 もうこれ以上増やしたくないのにどうすれば(;_;) 私は今のところ完全母乳で娘を育てています ... 。 母乳だとどれだけ食べても痩せていく!とよく聞きますが、私には当てはまらないみたいです ... 。それかそれ以上に食べ過ぎなだけかも(笑) ここから先は自分でどうにかするしかないようです ...

    ダイエット日記
  • 乳酸菌

    産師さんや先輩ママたちの言葉を信じていたけど、私の場合は違ったみたいで、ちっとも痩せませんでした。 子供の入学式までには痩せる、3年生のときまでに痩せ ... し、母乳をやめる頃になれば、また自然と痩せてくるという、助 ... 言われ続けて早何年になるだろう。 産後すぐのころは、産後太りは母乳をあげてれば自然と徐々に痩せる ...

    ダイエット日記
  • 1.運動しても痩せなかった論

    1.運動しても痩せなかった論 ... ♪ 逆に、運動した後に空腹感がなくなる! なんて人も居るみたいなので、 こういう感覚も人それぞれなんですかね ... いる時間に運動する。 でもこのやり方では私は痩せれませんでした(><) カロリー計算して食事を選んでた時の事です ... 。 走った後の誘惑に負けてしまうタイプの私には 激しい運動は向いてないと思い、止める事にしました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ラストダイエッター
  • ママ。
  • あゆな
  • koyuko
  • メガママ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶうちゃん
  • ママ。
  • メガママ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
タロット
タロット

162cm 59kg

日記
24
ライバル
5
被ライバル
3