エステ

質問

  • ま★さ

    ま★さ

    エステで12回16万円…正直ごっつイタい顔と背中のコースを6回ずつ
    どない思いますカァ??
    鞄や服や財布が買えるのにぃ
    デモ,うちのぐぅたらな性格的に体質改善ゎ自分の意志が弱いため…誰かの手を借りなきゃムリです
    あぁゞ悩む。。。
    彼氏にすっぴん見せれるよぉになりたいゃ
    もぉ−手遅れな顔ですがぁ

    回答受付中 19:01
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 私ならしませんお金無いから
      それは置いといて
      体重が戻らないとも言い切れないと個人的には思います
      草むしりに例えるとただ刈ってるだけだとまた生えますが抜いていけば生えにくくなると思っています 持続しない等のリスクもわかった上でお金を溝に捨てる覚悟(万が一期待外れになった時は溝に捨てたと思うしかないと思って)あれば
      だからお金さえ惜しくなければやればいいと思います
      私なら耳ツボダイエットにしときます リスク少ないから 覚悟はいると思うなぁ 私は無いので
      2011.06.13 19:28
    • ま★さ ま★さ > ナマスカール港さん
      ありがとうございますッ
      やってみないとわかんないですもんネィ
      16万円ゎ本間イタい…これで結果が実感できなかったら。。。
      必ず綺麗になるトカ痩せるトカの保証ゎないですもんネィ
      はぁ〜…悩む
      2011.06.13 19:40
    • 港勇次 港勇次 > ま★ささん
      お試しはないですかぁ~
      あれば試せるのに
      2011.06.13 21:08
    • ま★さ ま★さ > ナマスカール港さん
      お試ししたんですょ
      デモ①回ぢゃぁ−…効果なんてわかんないですネィ
      本間ぶすって嫌だぁ
      あぁ−自分に自信が欲しいゃ
      2011.06.13 21:41
    • 港勇次 港勇次 > ま★ささん
      うちのジムに自信たっぷりなおばさんがいます明らかにぽっちゃなのですが聞けば暇潰しに通っているとの事露出ぴっちりウェアを着ています
      私ならそんなの着れないよ
      2011.06.13 21:53
    • はるな(退会済み) はるな(退会済み) エステ行ってました
      効果なかったです。
      エステもジムもわたしにはあってませんでした。

      エステは12回程度なら「痩せる」より「整える」って感じ。
      エステに通っていても、食事制限と運動がどの道課せられます。
      エステで痩せるには、20万程度じゃ足りないんだなあと思いました一瞬やせてもすぐ元に戻りますから。
      2011.06.13 22:21
    • 白檀 白檀 エステでは痩せなかったです。お金かけたけど、ダメでした。 2011.06.13 22:23
    • ま★さ ま★さ > ナマスカール港さん
      自信のあるおばサンやなぁ
      でも,うらやましいデス★
      自信がありゃ何でもできますもんねぇ−
      うちマイナス思考なんで
      2011.06.14 00:14
    • ま★さ ま★さ > はるなさん
      やっぱりそぉ−ですかぁ
      結局ゎ自分の努力ですもんねぇ楽して痩せるなんて考えが甘いですよネ…
      高いお金やしぃ
      2011.06.14 00:17
    • ま★さ ま★さ > 白檀さん
      痩せないかぁ…
      彼氏にもお前ゎ芸能人かッと怒られちゃいましたゎ
      明日エステに電話して断ろうと思います怖いケド。。。
      2011.06.14 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誘惑☆

    な どういう理由なら 16万円のプレゼントもらえるのか 夫が帰ってきたら聞いてみようと思います 聞くのはタダだからね(笑) ... から5分だから どうせ気がついたらまた行ってるに違いない(笑) そのあとはエステ 体調が優れな ... んな今日は サロンにEMSのデモ機が来てて お試しさせてもらった エステでも 2回 ...

    ダイエット日記
  • ドクターズダイエット

    1回のボディチェックでは、体脂肪が落ちて筋肉量があがっているので 焦らず客観的に自分のダイエットと向かい合えるようにな ... 。 胃がおっきいうちはサノレックスの力を借りて胃を小さくするという方法です。 代謝改善のため ... 飲み始めてから、お腹はすくけど耐えられない食欲はわきません。 「食べる量を抑える」という意思は必要ですが ...

    ダイエット日記
  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告 ... 筋肉が半端なく増えたので 冷えで悩むことは無くなったっと3人とも口を揃えて言っていました 私も脚に筋肉がついたら冷えが改善されるの ... って・・・ 近々このコースを受けに行っちゃいそうな気がします(笑) ではスーパーセルライト下半身コース体験報告します ... のから揚げの特売”揚げたてを量り売り~ こういうのに弱いんですよね~ 私、食べ過ぎないように¥100分買いま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
彼氏もちさん集まれ~(笑
彼氏に『痩せたら?』とか言われた人『彼氏に似合う女になってやる』と、決意した人みんなでちょいちょい惚気&...
花嫁ダイエット
はじめまして!結婚式を控えている方、一緒にダイエットしませんか?
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大食い娘
  • ポンコ
  • たむ子
  • ゆみさん
被ライバル - 全てを見る
  • 大食い娘
  • ポンコ
  • たむ子
  • ゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ま★さ
ま★さ

156cm 46.5kg

日記
249
ライバル
4
被ライバル
4