フラフープ

質問

  • せりか(退会済み)

    せりか(退会済み)

    フラフープって
    効果ありますか??

    回答受付中 20:04
    •  
    • コメント6件
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み)

      めちゃくちゃあります!!

      ウエストが細くなります!

      2011.06.13 20:17
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) 本当ですか
      左右どっちも
      やらないとですよね
      2011.06.13 20:46
    • はるな(退会済み) はるな(退会済み) わたしもやってます〜

      実はウエストは変化なしですが、体脂肪はフラフープで減りました

      左右交互に回した方が負担が減りますよ
      2011.06.13 22:13
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) はるなさん→

      そぉなんですか☆
      うちにある体重計ゎ
      体脂肪がでないです(´;ω;`)

      1日100回左右できるように
      続けられるように
      頑張ります★
      2011.06.14 00:32
    • Y体30着(退会済み) Y体30着(退会済み) 男ですいません きずいちゃいました これかって…!  腰回し理論
      有名な著書にも書いてあります 凄いです サイズダウン 
       
      フラフープか根源は… (^^)v  腹割れそうです
      2011.06.14 07:37
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) > ♭ ブタさん
      フラフーブ
      そうなんですね
      うちにもあるから、早速やります。
      2011.06.14 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • フラフープの効果

    フラフープの効果 ... フラフープやってて、本当に効果あるのか調べてみた←遅っ そしたら、フラフープって ... なかったよ… ってか20分もまわせない。 時間を分けても良いらしいので、1日20分目標でフラフープ続けていこうと思います ... 有酸素運動だったんだね(*^ω^*) 知らなかった! 有酸素運動って20分後から脂肪燃焼されるから、20分はフラフープ ...

    ダイエット日記
  • フラフープって難しい

    フラフープって難しい ... [朝]食パン 牛乳  [昼] カレーライス [夜]ピータン豆腐 今日からフラフープもいれて頑張ります ... 。 テレビ見ながらやってますが、うまく回りませんね 一時間ほどで辞めました。>< 簡 ... 単そうに見えるけど、実際やってみて難しいです。 運動不足で体カチカチです....(汗) 連続で回れるように頑張ります。 ...

    ダイエット日記
  • フラフープ

    フラフープ ... フラフープ一ヶ月でだいぶ背中と横っ腹と背筋に効果あり ウエディング控えてるみなさん フラフープ ... しりがでかすぎるので昨日からスクワットも再開 夕は炭水化物抜き 1日一時間フラフープ はみがきスクワット百回 がんば ...

    ダイエット日記
広告
せりか(退会済み)せりか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告