サプリメント

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    みなさんってサプリ
    メントとか飲んでま
    すかあ

    なんか飲んだら痩せ
    る薬とかって
    みなさん信じます?

    解決済み 22:55
    •  
    • コメント7件
    • もんたん もんたん 過去の経験からダイエットサプリメントは信じません

      やはり食事(摂取)と運動(消費)のバランスのみだと思います

      2011.06.13 23:16
    • かにゃぴ(退会済み) かにゃぴ(退会済み)
      私も良ぃッてやつ
      4種類位試した事あッたけど全然だめ

      食事制限と運動で
      今の所6ヶ月で-13キロ減だょ(^^)

      サプリなωか信じなぃ!

      自力の方痩せれるょ

      2011.06.14 00:44
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) はっきり言えば、信じてません
      そんな楽ができるなら、しんどい思いして ダイエットしませんよ。

      私は、代謝を上げる目的で サプリを飲んでいますが、あくまで補助です。

      食べ過ぎないこと・適度な運動は、必須だと思います。

      飲んで痩せる薬が存在するなら、肥満で苦しむ人はいません。
      2011.06.14 06:30
    • きりちゃん きりちゃん 飲んだら痩せる薬…ないことはないです

      サプリメントではなく薬です

      マジンドールという薬です

      BMI35以上の病的な肥満患者に処方が限定されてるらしく、中枢に作用して、食欲を抑制すると教わりました

      脂肪を分解するとか、そういうダイレクトな作用ではないようですね

      2011.06.14 06:49
    • Y体30着(退会済み) Y体30着(退会済み) 凄いBMIの方には お医者さんに行けば 有ります(病的に太ってる方用)
      ただし副作用について 年月をかけねば判らない物です(>_<)

      これから かわいい赤ちゃんを望む人なら お勧めできません
      食事制限+適度な運動=キレイ痩せではない

      女性としてのつややかな肌.サイズダウンは嫌なバストを考えると
      プロテインがお勧めかな{高タンパク.低カロリー}+水(ミネラルウォーター)

      極度痩せのTV見ると 皮がたるんで 皮切開とか無性に腹立たしいです
      タンパク質を採らないと痩せないと なぜ言わないのか? 医者の儲けの為?

      自分も今 良いプロテイン探し中(添加物.遺伝子操作無し…etc)
      最後にキレイになる気持ちのイメトレ  <一言>  私は 痩せて キレイになる(^^)v
      2011.06.14 07:13
    • 吉丸(退会済み) 吉丸(退会済み) サプリメントとは健康機能食品の事で痩せる事はありません。飲んで痩せるだけの楽なダイエットがあれば爆発的な売上と安心して爆発的な肥満成人が発生しますよね。サプリメントを現在服用していますが体の栄養バランスを整えることにより、運動をした際の効果を上げるためのものという位置づけで考えています。運動をすると酸素が運ばれます。でもうまく運ぶ為にはLカルニチンという成分が必要。年齢を重ねるほどに成分を生成できにくくなってくるために脂肪の燃焼がスムーズにいかなくなります。だからサプリメントを飲んで燃焼を補助してやるという流れですね。 2011.06.14 12:06
    • 白檀 白檀 飲むだけで痩せるサプリメントというものは、ないのでは?
      痩せる薬もありませんよ。食欲抑制剤はありますけど、依存性が高い麻薬のような作用があるそうです。医者に聞きましたから、間違いないと思います。
      2011.06.14 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • サプリメント

    サプリメント ... は栄養補ったり、気休めというかお守りみたいな感じで飲んでます♪ みなさんもおすすめのサプリメントとかあったら教えてください!!(*^^*) ... の調子がよくなりました。 ◎生酵素&水素 →水素ってなんだろ?とりあえず今はやりなので飲んでみてます。 なんと三種類も飲んでま ... したー!! サプリメントだけで痩せる、っていうのは確実に無理な話なので、私 ...

    ダイエット日記
  • サプリメントって

    サプリメントって ... 秘一段落したので下剤はのみません! ところでみなさんはサプリメント飲んでますか? 私 ... エンザイムQ10やザクロエキスなど配合のプラセンタ たまに食物繊維のサプリメントなんかのんでます ... はビタミンB(病院からもらったもの) メリロート配合のサプリメント αリポサン Lカルニチン コ ...

    ダイエット日記
  • サプリメントは必須‼

    サプリメントは必須‼ ... んまりお腹空いてないけど、 食べな仕事出来ないし(泣) みなさんは何かサプリメントとか 取っていますか ... ?? お肌の99%は、食べたものから 出来てるんですって (」°ロ°)」 表 ... 面的なケアも大事ですが、 やっぱり内側からのケアが大事 なんですね! ちなみに、お肌のシワ.たるみの99%は ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告