なかなか落ちない

質問

  • ゆ(。・ω・。)か

    ゆ(。・ω・。)か

    初めての質問になります
    失礼がありましたらメッセージを下さい

    私はもぅ1カ月以上ダイエットをしているのですが、体重が減ってくれません。
    元々運動があまり得意ではないので、食生活とダイエットサプリメントとお風呂上がりにセルライトをマッサージ
    を続けていますが、1キロ落ちるとまた戻るをかれこれが何回も繰り返します
    確かに食生活の見直しでお通じは良くなったりしているのですが、数字に表れないので不安になり最近ヨガを始めました。
    停滞期は聞いたことがあるのですが、何キロか落ちてからとかではなく始めてからずっと変わりません。
    私のダイエット方法は何か間違っているのでしょうか?
    それとも始めていきなり停滞期が来ることはあるのでしょうか?

    アドバイスをお願い致します

    回答受付中 02:06
    •  
    • コメント5件
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 失礼を承知なら私も失礼を承知で書きます。

      間違いはありませんが、問題はあります。

      でも前進された感じですよ。少しずつです。
      2011.06.14 02:17
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か > レインマンさん

      回答ありがとうございます
      出来る範囲で無理なく頑張ります

      2011.06.14 12:32
    • ローズマリー ローズマリー ダイエットを目的としたエクササイズを取り入れると効果が現れやすいです。そんなに激しくないものもありますよ。エクササイズを集中的にすると体重が落ち、忙しいときは食事制限だけで落とした体重を維持の繰り返しです。 2011.06.17 02:42
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か > ローズマリーさん

      回答ありがとうございます
      なるほど~と納得できました
      仕事の時間的に通うのは難しいので、DVDいろいろと探してみます

      2011.06.17 12:29
    • あかり あかり 私は筋トレ・レコーディング・食事制限といろいろやってきましたが、最近
      体重に変化がないので、「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔 の本を使っています。
      チェックテストをして得点を出して 自分のフォームにあった運動を
      夜ねる前の30秒するというものです。「うさん臭そう…」と思いながらやった翌日
      …55,5㎏ ⇒ 54,5㎏になっていました。
      本のほうにも2週間も続ければー3㎏も夢じゃない!と書いてあったので信じてやってみようかと思っています。(笑)
      2011.08.20 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 美容の話 その1

    確実に差が出てます。 これ本当! ダイエットと同じく美容も長期戦ですね〜 皆様はどんなお手入れされているのでしょうか ... 物は5年10年後の自分の身体に形成される』と記事を読み、 これこそ究極のアンチエイジングではないか?と思い、 一年前のダイエットと同時に自分の食生活 ... ゆみなんてゼロ。 風邪もひきにくくなりました! 少しづつですが何か体質改善されているかもしれません ...

    ダイエット日記
  • 【再確認】

    ここでダイエットを始めてから 今日で3ヶ月たちました(; ・`д・´) あっとゆう間ですが ... っぱりすぐ諦めずに 続けることが大切。 今ダイエットを辛いと感じる方は まだダイエットモードに切り替わってないのかもしれませ ... (。-∀-)ニヤリ 様々なダイエット方法があり、 選ぶのは自分次第ですが、 あるトレーナーの方もおっしゃってました ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介★はじめまして!

    自己紹介★はじめまして! ... 。 これには色々な意味があります。 普通の食生活を身につける(これが最大の目標★繰り返したダイエットでかーなり食生活が乱れました ... 生理が8カ月止まりました。 それからというものの 毎年のようにダイエットをしてやせてはリバウンドの繰り ... ような?) それからたまのダイエット&リバウンドを繰り返しながら 高2までの間58〰64までの間を行ったり来たり維持していました ...

    ダイエット日記
広告
ゆ(。・ω・。)かゆ(。・ω・。)かさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たろすけ
  • スリムになり隊
被ライバル - 全てを見る
  • たろすけ
  • スリムになり隊
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
ゆ(。・ω・。)か
ゆ(。・ω・。)か

155.5cm 49.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
2