足首痩せ!!したい!!

質問

  • あーちャん(^O^)(退会済み)

    あーちャん(^O^)(退会済み)

    あたしは足首が太いので、脚全体が太くみえてしまいます(´・ω・`)
    足首を細くする方法を教えてください!!おねがいしますm(_ _)m

    解決済み 06:25
    •  
    • コメント4件
    • どどりあさん どどりあさん 足首を回したり
      つま先だちをテンポよくやってみてわいかがですか?
      2011.06.15 21:26
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > どどりあさんさん
      爪先立ちは今実践中ですっ\(^O^)/
      足首回しって何ですか?(´・ω・`)
      2011.06.15 23:19
    • どどりあさん どどりあさん > あーちャん(^O^)さん
      捻挫予防になるってインストラクターの先生が言ってたんですが
      内側から外側に足首をゆっくり回すだけです。
      反対側も*
      2011.06.17 07:48
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > どどりあさんさん
      そうなんですかっ!!!
      ありがとうございます( ^ω^ )
      2011.06.17 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 目標!!!

    玲さん足キレイ ほんと足重視で頑張ろうと思います! よかったら美脚&お尻が小さくなれる方法を教えてください! ... りですね やっぱ男は髪長いこすきなのかな!~ あたしはミディアムぐらい‥ 量 ... もおおくてすいてもすぐおおくなる それに繊維が太いし‥ セミロングまで伸ばしてみよう 美 ...

    ダイエット日記
  • エステ

    、これが改善できれば細く長く見えるようになるみたい。 あと足首が太いの ... ぶ柔らかくなってきたのを実感。 今悩んでいる脚全体が太いという印象はトレーニングで改善できることがわかったので ... ちゃんと結果が出ているのがわかって安心。 ただ、ヒップの位置が低いのと脚全体の筋力不足で脂肪が支えられず下に落ちているので ...

    ダイエット日記
  • 足首BEFORE

    足首BEFORE ... 昔から足首が太い私…。 浮腫みがひどいので、アキレス腱が全然見えません(゚o゚;;完 ... 際写真に撮ると全然ですね…。 なので、ふくらはぎから足首を鍛えてスカートが似合う引き締まった足首にしていきたい。時々経過をのせます ... 全に象足ですね。因みにこれでも運動して少しは引き締まったと思ったけど、実 ...

    ダイエット日記
広告
あーちャん(^O^)(退会済み)あーちャん(^O^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告