ダイエットとは③

質問

  • 港勇次

    港勇次

    無理なダイエットをしない
    一喜一憂しない数字は嘘つかない
    ゲームじゃないライバルだけど味方
    頑張っても無理な時がある
    健康上に成り立つのが望ましいと思います
    皆さんも健康上にダイエットを成り立たせてください
    体を壊す方を見たくないです
    そう思う事やそう思って止める事はいけませんか

    解決済み 08:40
    •  
    • コメント8件
    • ママざんす。 ママざんす。 ダイエットに関する質問して下さい。長々とうざい。正しく痩せたきゃみんな自分で調べますし。よそでやれ 2011.06.15 09:55
    • (o^∀^o)るん♪(退会済み) (o^∀^o)るん♪(退会済み) 確かに質問ではないですね。
      日記で書くべき内容だと思います。

      しかしだからといって過剰反応するのもどうかと。
      2011.06.15 11:12
    • ぽッちゃま(退会済み) ぽッちゃま(退会済み)
      日記で書く事かもしれなぃけど
      ナマスカール港さんゎ
      皆さωの事を思ッて
      書ぃたωですょね

      私も無理しなぃで
      ダイエット頑張りますッ

      2011.06.15 14:05
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み)

      ナマスカールさんのおっしゃってることは確かに正しいと思います。

      でもここに登録してる皆さんがその『正しいダイエット』を続けていける訳ではないと思うんですよね。

      皆さん自分が続けていけるダイエット法を試行錯誤しながら見つけて実践してらっしゃいます。

      ムリなダイエットは将来の体の為にもやめてほしい、と思う気持ちはよくわかりますし、私自身そういう方を見ると大丈夫なのかと思う事も多々あります。

      でもナマスカールさんのように運動を続けるのって凄く大変なことなんです。

      それができないから皆悩んで苦しんで、自分ができることから始めるんだと思います。

      私もそのうちの一人ですが…


      ナマスカールさんの訴えてることもわかりますが、自分で経験しないと気づかないことも多いですから、ダイエットのやり方も人それぞれですよ。

      2011.06.15 14:10
    • 港勇次 港勇次 正しい事をしろとは言ってません危険な事はしないで下さい
      したいのをして下さい

      短期間で痩せませんか
      そう言った無理をするのを見かけてなのです
      個人的には惨め~な思いをした惨め~な思いをしたくないのはわかりますが
      きついようですが惨め~な思いをするしかないのです(があれば大丈夫ですけど)
      誰かが警鐘をならさないと
      方法に言及はしていません
      こう言った警鐘に対して
      お前は走れと言ってやれないのかやるなとはなんだと言うから私は無理をするなよと警鐘しただけなのに
      危ないと言ったら『2週間で痩せてやる』とも言われましたが健康を害してないか心配です
      危ない事だけはしないで下さい
      2011.06.15 14:33
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) なんだか、色々 難しく考えすぎてませんか?

      みんな試行錯誤して、自分なりに頑張ってるだけですよ。

      心配する気持ちも分かりますけどね…

      あんまり気にしすぎると、辛くなっちゃいますよ。
      2011.06.15 16:09
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) ダイエットで危険な目にあったことのある方が身近にいらっしゃったのでしょうか。

      死ぬ危険?病気の危険?


      危険とは何か?
      ダイエットとは痩せることか太らないことか?
      食事と運動が全てか?


      など考えると、分かるけど分からない回答になりますね。



      心配するご自分と主張の正当性の両方に意見(同意?)を求められておられるのですね。そのため、回答にもバラツキや2面性を持ったものが多くなります。

      2011.06.15 17:16
    • 白檀 白檀 無茶なダイエットをしてるなって思う人がいないわけじゃありませんが、相手が大人なら、うるさく言わないようにしています。おそらく、このサイトの中のほとんどの人が私より、かなり年下だとは思いますけどね。痛い目にあって学習することもあります。ダイエットに正解はないのでしょうね。健康と引き換えにしてもいいから、痩せたいと思ってる人は、沢山いると思いますよ。 2011.06.16 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... れば、ダイエットクラブを覗きます。 ライバルさんの日記や、僕の日記の返答を見て、嬉しくなって ... 省。 ライバルさん達に何度、頑張ってと言った事か・・・自爆 ストレス軽減の一環として ダイエット ... た。 何も考えず、ストレスを与えてしまったかもしれない ライバルさん達!ここで謝らせてください ...

    ダイエット日記
  • 置き換え

    が、トライする人の生活パターンによって最適なダイエット方法のやり方は違って当然と思います ... 。それが苦痛じゃなければ脂っこいものを我慢しなくてもOK!! 健康的な生活を持ち続けるために効果のあるダイエット ... 過言ではありません。本当に数多くの人が努力のダイエットでスリムになったサクセスストーリーがあるからです ...

    ダイエット日記
  • 懺悔と反省(232日目/02.01)

    のでその辺りの事を追求される事も無くダイエットと無関係のフリして話を聞いてしまいました(^^; 周りが自分のことをどう思って ... 方法はやはり食事制限とウォーキングで、とくに食事はかなり節制していたらしいです。ところが、そんなダイエット ... ぷりは周りの女子たちから好印象だったということなんです。 この話をしてくれ友人はもちろん私がダイエット中である ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22