テスト期間でも

質問

  • 空*

    空*



    簡単かつ数分で
    あまり手間のかからない
    脚のむくみをとる
    マッサージや方法が
    あれば、教えて下さい><



    わがままな質問で
    すみません

    回答お願いします!

    回答受付中 00:00
    •  
    • コメント6件
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) テスト期間ということはお若い方ですね。

      病的なものでなく一般的なむくみなら、毎晩、寝るときにクッションを足元に置いて、その上に足を乗せて寝ればむくみはとれます。

      恐らく朝より夕方がむくみ強いでしょう?
      2011.06.16 00:10
    • 白檀 白檀 むくみをとるサプリメントやお茶もありますよ。 2011.06.16 00:14
    • 空* 空* > レインマンさん

      回答ありがとうございます!


      本当に手間が
      かからなくて
      よさそうですね><


      さっそく今日
      やってみます!^^


      はい、夕方のむくみ
      やばいです

      2011.06.16 06:36
    • 空* 空* > 白檀さん

      回答ありがとうございます!

      サプリやお茶で
      とれるんですか??(・ロ・)


      チャレンジしてみます∩ω∩!


      2011.06.16 06:39
    • むちこ(退会済み) むちこ(退会済み) 勉強で動かなくてのむくみは筋肉のポンプが働かないからの場合があります。

      ポンプを働かせたら良いです。

      具体的には
      椅子なら、1時間に1回でも足首を伸ばして反らせてを繰り返したり、ふくらはぎに力をこめるだけ。続けたら全然違いますよ。
      2011.06.16 23:47
    • 空* 空* > むちこさん

      回答ありがとうございます

      なるほど、
      それなら時間もとらずに
      勉強しながらできますね><

      やってみます

      ありがとうございます
      2011.06.17 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    は少なめに補給すると良いでしょう。 また、水分は、できるだけ温かい飲み物の 方が良いです。 足のむくみをとるマッサージ ... 脚女子必見! “下半身のむくみ”が取れて 美脚になれる★お風呂でやる1分 リンパマッサージ方法 h ... は気になった時には、トイレでささっと >マッサージしてます。 なるほどなぁ…むくみ ...

    ダイエット日記
  • 秘密の○○○

    もらって去年買いました 脚痩せしたい人に! 脚のむくみをとるだけで び ... したか? そうですメディキュット☆ あたしはマッサージの後に 履いて寝てます 朝 ... 1番効果感じるかな あたしは本当に本っ当に むくみ体質で、 そのときに友達から メディキュット教えて ...

    ダイエット日記
  • 仕切り直し1日目終了

    とか行くとすごいむくんでますねーって言われる(ーー;) むくみに効くサプリメントや方法などあれば教えてください! ... 、、 あと無自覚のむくみ持ちなので だるいなとかないんですけどマッサージ ... 起きた時顎がすごく疲れてるのが 最近気になります(;_;) はぎしりもあるようなので すごく治したいんですよね、、 歯医者に行けばいいのか咽喉科にいけばいいのか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • 笑夢
  • まなめろ
  • ありぴょん♪
被ライバル - 全てを見る
  • りぃちゃむ
  • 陽
  • みずきち
  • NATCHAN
  • ぶーみ(。・_・。)ノ
  • ありさ
  • 笑夢
  • ぶぅちゃん
  • まなめろ
  • Sa-yan
  • ぴなごん
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
空*
空*

156cm 46.7kg

日記
139
ライバル
4
被ライバル
12