胸がおちる↓

質問

  • ハリーポッチャリー

    ハリーポッチャリー

    ダイエットすると痩せたい部分や贅肉はなかなか落ちないのに痩せてほしくない胸がなんでおちるの??胸が落ちないようにするにはどうしたらいいのか皆さんのご意見下さい。

    回答受付中 01:06
    •  
    • コメント4件
    • はるな(退会済み) はるな(退会済み) 夜用のブラをつける
      胸の筋肉を鍛える
      マッサージをする

      は、実践中です

      あと、運動をするとき(特に走るとき、なわとびのとき)は揺れないようにスポーツブラをつけるとか
      2011.06.16 08:16
    • ローズマリー ローズマリー 胸はほとんど脂肪なのでダイエットすると非常に落ちやすいです。
      胸の肉が背中とかに流れないように常にブラはつけてます。あとプラエリアのサプリも飲んでます。マッサージもいいみたいですヨ。
      2011.06.17 02:36
    • 三月兎(退会済み) 三月兎(退会済み) よくダイエットに失敗すると胸から落ちるって聞きます。

      アタシは、逆でDカップからFカップにサイズアップしました。

      2011.06.17 04:25
    • ユミチュウ ユミチュウ ダイエットでランニングする場合には胸が揺れると、胸は脂肪なので燃焼されちゃいますので、スポーツブラで固定
      バストアップにはイソフラボンの豆乳がいいです

      あと大胸筋を鍛えてバストを支える土台を作り、腕やお腹にある脂肪をバストに集めるつもりでマッサージしてみたらどうでしょう

      2011.06.27 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット~

    ダイエット~ ... に質問ですが・・「体重」が落ちなかったらどうしますか? なんか落ちるよう ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたい ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わっていました ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ダイエット~ ... に質問ですが・・「体重」が落ちなかったらどうしますか? なんか落ちるよう ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたい ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わっていました ...

    ダイエット日記
  • 27日目!

    について相談した時に言われた言葉を思い出しました! その友達は胸が大きいのに痩せても胸が落ちてなか ... ったので、どうしたら胸から落ちないか聞いた時に言われたのは、 『落としたい ... かというと胸は、体のなかで一番心臓に近いので温かくやわらかい脂肪だから落ちやすいそうです。 なので落としたい部分をマッサージして温めると ...

    ダイエット日記
広告
ハリーポッチャリーハリーポッチャリーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • デブラビッチ伯爵
  • ぶーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ハリーポッチャリー
ハリーポッチャリー

156cm 64.4kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
2