体重測る時はどんな格好?

質問

  • ユイMAM

    ユイMAM

    裸ですか?
    パジャマですか?

    回答受付中 08:13
    •  
    • コメント13件
    • ちゅω汰(退会済み) ちゅω汰(退会済み)
      下着ではかる(._.)

      2011.06.16 08:14
    • ぶたこ ぶたこ いつもパジャマ着たままです 2011.06.16 08:26
    • ぶひ(退会済み) ぶひ(退会済み) 真っ裸です 2011.06.16 10:12
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 最大限軽くしたいから全裸です 2011.06.16 10:24
    • ぶ~子 ぶ~子
      下着です(*´д`*)
      2011.06.16 10:53
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 体脂肪率計るときは太ももの内側の肌が触れると数字の正確性が低下するので、内ももが触れないように同じ短パンで計ります。 2011.06.16 11:59
    • ぷにょぷにょ ぷにょぷにょ 少しでも軽くしたいので真っ裸です!!(恥ずかしいわ(^_^;)) 2011.06.16 13:54
    • まる。(退会済み) まる。(退会済み) 下着です 2011.06.16 15:11
    • もんたん もんたん パンツ一丁(^w^) 2011.06.16 15:38
    • 戀(退会済み) 戀(退会済み) 私はパジャマです* 2011.06.16 15:53
    • ポニ子(退会済み) ポニ子(退会済み) 下着ではかることが多いです 2011.06.16 17:11
    • まる まる 短パンに上裸です 2011.06.16 17:11
    • ゆきる ゆきる はだかっ 2011.06.16 17:48
    • リサーナ(退会済み) リサーナ(退会済み) ほとんど下着です 2011.06.16 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 0630 朝

    おはようございます! みなさん体重測る時って全裸ですか?! パジャマで測るのと全裸で測る ... のじゃ0.3キロくらい変わります(´・_・`)これ普通なのか? 一応ここに載せてるのは全裸です! 朝半身浴少しだけしてお仕事がんばります(^o^)/ ...

    ダイエット日記
  • 15日め

    ´*) わたしは最初にコケるともうヤル気が無くなってしまうタイプなので最初が肝心‼ ところで皆さんは体重を測る時どんな格好 ... で測ってるんですかね? 私は朝にパジャマを着たまま測るんです ... けど… 裸とかのがよいのかな? でもパジャマ脱いでもそんな変わらない? 朝ご飯 ク ...

    ダイエット日記
  • 疑問。

    あのですね。 体重ってやっぱり裸で測るべき? 基本パジャマで測りますが 今 ... 朝ズボンだけ脱いで測ったら300g減ったw 同じパジャマならいいけど。 格好が違うと体重 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Linux
被ライバル - 全てを見る
  • Linux
  • halko
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ユイMAM
ユイMAM

157cm 47.8kg

日記
44
ライバル
1
被ライバル
2