体重

質問

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    私は体重がMAX62㌔ありましたなんとか頑張って55㌔まで落としたのですが最近全然体重が減りません最近は減るどころか増えてしまいました
    1ヶ月ほど変化なしです…

    みなさんは停滞期をどう乗り切ってますか?

    回答受付中 22:00
    •  
    • コメント9件
    • ふー ふー 私は、減量を考えずに維持することを意識してました。
      減らないのに減らそうとしてもストレス溜まるだけだと思ったので。
      減らなくても増えなきゃいいか。ぐらいの気持ちです。
      1ヶ月過ぎたあたりからまた減り始めましたよ。
      2011.06.16 22:19
    • 港勇次 港勇次 担当の鬼軍曹が維持って事でいいじゃないですかと言ってくれた
      だから
      『維持でいいじゃないですか』っていいます(言ってあげます)
      大丈夫だから悩まない事です自分ホメてるうちにさようなら~してるかも

      2011.06.16 23:04
    • もんたん もんたん ①ダイエットを継続していけば必ず結果が出る・・・・って信じること←ほんとやし

      ②痩せて行く為には停滞期が不可欠なことを理解すること

      ③このサイトの仲間と励まし合うこと

      かな?
      2011.06.17 06:43
    • ピーナッツ ピーナッツ > ふーさん
      回答ありがとうございます
      そうですね
      増えないように頑張ります
      2011.06.18 08:18
    • ピーナッツ ピーナッツ > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます
      維持します
      減ってくれることを信じて
      2011.06.18 08:21
    • ピーナッツ ピーナッツ > もんたんさん
      回答ありがとうございます
      コメントってけっこうやる気でますよね
      前向きに頑張ります
      2011.06.18 08:24
    • 港勇次 港勇次 > ピーナッツさん
      焦れば焦る程うまくいかないと言うけど
      考えすぎたらうまくいかないよ大丈夫
      お互い頑張ろうよ
      2011.06.18 08:39
    • もんたん もんたん > ピーナッツさん
      私も約1ヶ月の停滞期を2日位前に突破してすごく嬉しい

      停滞期が長ければ長いほど喜びも大きいよ

      2011.06.18 09:40
    • あかり あかり 私は「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔の本で
      ずっと減らなかった55,5㎏が 54,5㎏になりました。
      他の腰椎体操もしているので姿勢が良くなり、顎関節症や肩こりも治りました。
      2011.08.20 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりです!

    久しぶりです! ... 減るどころか増えた時もありました(;_;) もう最後の2週間あたりは拒食になりかけてました ... 日坊主なのと、 あたしにもきてました... 停滞期が!!!!!! つい先週まで1ヶ月ほど停滞期でした ... お久しぶりにきました!笑 全然更新しませんでしたね... 理由はいくつかありますけど← 3 ...

    ダイエット日記
  • 「停滞期」は何故やってくる?

    「停滞期」は何故やってくる? ... 以上に食事制限をしてしまったり、過度のエクササイズを取り入れたりしてしまいがちですが、停滞期は体重が減りにくい時期なので ... メオスタシスの働きが薄れ、再び順調に体重が減る減量期へと突入します。 この「大丈夫」と判断されるまでには、わりと時間がかかります ... ばらくすると、再び停滞期に突入することもあります。 停滞期を乗り切るには? 停滞期を乗り切 ...

    ダイエット日記
  • 革命のデュ~アリ~ズムさぁはじめよっ

    ね 体重が減らない・・・とかなり落ち込んでいましたが、 とっても元気付けられた記事があったので ... のダイエットはめちゃくちゃ楽しかった・・・!) しかしあるラインから、どんなにがんばっても体重が減らない時期がきます。これが停滞期です ... えるので、 ダイエットにおいては恐ろしいことに全くの損かもしれないのです。 運動損になってしまいます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
全員目標達成
全員が目標達成するサークルにしたいですなので、ダイエット方法の教え合いやお互いにコメをして美意識高め...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すぅちゃん
  • キャリー
  • YU-MI
  • COCO
  • ちゃまみ
  • ゆーちゃん
  • ぷうたろう
  • なおちゃん
  • りちゃ(^ω^)*
  • ★a-ssmkj★
  • 菖蒲
被ライバル - 全てを見る
  • レインボー
  • すぅちゃん
  • キャリー
  • あーちゃん
  • ぷうたろう
  • なおちゃん
  • くりすとふぁー・ろびん
  • ゆゆちょん **
  • りちゃ(^ω^)*
  • ★a-ssmkj★
  • 菖蒲
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
ピーナッツ
ピーナッツ

157.9cm 57.1kg

日記
189
ライバル
15
被ライバル
19