置き換えダイエット

質問

  • にこちゅー*(退会済み)

    にこちゅー*(退会済み)


    私は高校二年生なんですが
    もうすぐ修学旅行なので短期間で痩せたいので
    友達から置き換えダイエットが良いと聞いたのでやろうと思うのですが

    平日は学校なので置き換えができません
    土日だけの置き換えダイエットになるんですが
    これは効果が得られると思いますか?

    やらない方がいいでしょうか

    回答受付中 07:58
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 置き換えの日数が少ないので平日分カバーできないと思います無駄になる可能性も否定できません
      やるなら平日に何かを課さないとダメかもしれない
      楽なものは無いから
      犠牲はつきものさっ
      2011.06.17 08:58
    • 私は豚だ。 私は豚だ。 多少は効果あるんでは…♪

      平日はできないなら運動をプラスし、土日は炭水化物は控えるとか勿論土日にも運動を加えると充分効果は得られると思いますよ♪

      置き換えは、ご飯の変わりにじゃがいもとかだとお腹いっぱいになるし腹持ちもいいですよ★あと、麺類を食べる場合は白滝に変えるとか★

      あまり炭水化物抜くと体に良くないので気をつけて下さいね^^夜にすると効果的かもしれないです
      2011.06.17 12:04
    • tommy tommy 土日だけならば、置き換えというより、週末断食やってみてはいかがですか??

      土→野菜ジュースだけで過ごすなど1日断食。
      日→おかゆやそばなどの低カロリーで胃に優しいものを。(体が栄養を吸収しやすくなっているため、この時の食事が大切です!)

      土日だけだとどうしても、平日でリバウンドしてしまうので、一度胃をからっぽにすると、平日の食生活も見直すきっかけにできるのではないでしょうか??
      それと置き換えはできなくとも、平日でも常にダイエットは意識することで成功に近づくと思いますよ♪♯
      修学旅行で素敵な思い出を作ってくださいね。
      2011.06.17 13:21
    • みなとたぬき(退会済み) みなとたぬき(退会済み) こんにちは。はじめまして。
      私も高校生の時に置き換えダイエットをしたいけど平日はできないし、と思い土日だけヨーグルトを使った置き換えダイエットをしていました。tommyさんのおっしゃているようなプチ断食のほうが近い感じです。
      金曜日の夕食をあっさり目の和食にして、翌日の朝食からヨーグルト100グラムと野菜ジュース200mlの食事にし、月曜日の朝食をおかゆなどにし、そのあとは普通の食事に切り替える。体重がすぐに減るわけでは無かったけれど便秘、ニキビなどのトラブルの解消や、そのあとしばらくは小食になり、痩せやすい体質になったと思います。
      参考になれば幸いです。
      2011.06.17 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 他力本願(置き換えダイエット)

    他力本願(置き換えダイエット) ... 、食事の置き換えダイエットに踏み切ろうと思います。。。 これから2週間がんばります... 運 ... 動もして、なるべくリバウンドしないようにしたいです。。。 以前ネットで注文したんですが、置き換えなんて出来る気がしなかったので ... 諸事情で... 2週間で、かなりがんばって、痩せないといけなくなりました...汗 なので ...

    ダイエット日記
  • きつい運動や食生活って続きますか?

    きつい運動や食生活って続きますか? ... 度太ってしまったら食事管理や運動をしていくのは 一生必要となると言っても過言ではないです。 決して、短期間でやせて成功するダイエットなんてありません ... こそ、置き換えとか、○○抜きとか、 ○○だけダイエットとか、一時的な物はやめた方がいいなって 心の底から思います ... 。 確かに置き換えダイエットそのものは効果があるかもしれないけど、 では、何 ...

    ダイエット日記
  • 置き換えダイエット。

    置き換えダイエット。 ... 月曜日から、置き換えダイエットに挑戦しようと思う! 定番のシェイクのを購入し、月曜日届くので、頑張りたいと思います ... 。 会社の人に『あ、この人ダイエットしてるんだ』って思われたくないから、会社では今まで通りお弁当食べようと思う ... 。 なので、とりあえず、夜ご飯を置き換えようと思う。 ...

    ダイエット日記
広告
にこちゅー*(退会済み)にこちゅー*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告