飲み物

質問

  • アソパソマソ(退会済み)

    アソパソマソ(退会済み)


    ご飯の時
    運動する時

    それぞれ
    何を飲むのが
    一番イイですか?

    回答受付中 16:50
    •  
    • コメント6件
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み)
      運動前は
      カフェインの入っているものを
      飲むといいそうです(^O^)

      運動前の食事は
      よくないそうですよ
      2011.06.18 19:18
    • 白檀 白檀 食事の時は黒烏龍茶を飲んでます。

      運動の前にはカフェインの入ったものか、アミノ酸飲料。運動中はスポドリかな・・・。
      2011.06.18 21:08
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) > しいちゃんさん

      カフェインですか~
      初めて聞きました
      早速、実行しますね

      運動前の食事は
      良くないんですか!?
      気を付けます


      参考になりました
      ありがとうございますm(_ _)m

      2011.06.18 22:00
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) > 白檀さん

      烏龍茶はよく飲みますが
      黒烏龍茶は
      飲んだことないですね
      試してみます


      やっぱり
      カフェインなんですね

      ありがとうございます
      参考になりました

      2011.06.18 22:02
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み) > ケテェちゃんさん

      ちなみに
      私は緑茶飲んでから歩いてます
      2011.06.18 22:10
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) > しいちゃんさん

      おぉ~
      緑茶もカフェイン
      含んでますもんね

      実行に移してなんぼ
      ですね!!
      あたしも頑張ります

      2011.06.18 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1年と9日目

    昨日のガス代→半身浴→飲み物の話です 前にもライバルさんには聞いた事があって「みなさんは何を飲んでますか ... れは昨日ライバルさんも言ってましたよ) でも夜の半身浴後は冷たい飲み物がめちゃくちゃおいしいんですけど昨日は温かい物を飲 ... 日でなくなる状態ましてそれ250円するので家計に優しくない でもやめられなかったんです ...

    ダイエット日記
  • ★339日目★

    のも飽き防止でイイかも★ 効果ゎ人それぞれだと思うけど飲み ... イレ行きたい!」って感じでトイレにこもる事も減ってしかもスッキリ♪♪ 気のせいかお肌の調子もイイ感じ♪ 色々な味があるからその日の気分や体調で味を替えて飲む ... かもスッキリしない事が多くて…。 でも紅酢を飲んでからヨーグルトを食べなくても「ト ...

    ダイエット日記
  • 運動って

    運動って ... ikan-tai.html 運動する時間をどれだけ取れるかは人それぞれですよね。 こ ... いつ行えばいいんですかね・・・? 食後はお腹いっぱいだし、お ... の理論にのっとってやるというのは難しい時もありますが、その時間帯を”意識して”や ...

    ダイエット日記
広告
アソパソマソ(退会済み)アソパソマソ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告