めまいがぁ~

質問

  • 翔ちゃん

    翔ちゃん

    前からよくめまいがしていたのですが
    最近 余計ひどくなって、座っていてもくらくらします
    鉄分をちゃんととっているのですが全然なおりません(*_*)
    何かめまいに効く食べ物ありませんか??
    教えて下さい

    回答受付中 19:28
    •  
    • コメント9件
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) 私の場合野菜(特にほうれん草)や納豆を食べると
      めまいが治ります(^O^)
      2011.06.18 19:58
    • ローズマリー ローズマリー ビタミンミネラルがまんべんなく取れるサプリを取り入れてみては如何でしょう? 2011.06.18 20:43
    • きりちゃん きりちゃん 食べ物ではないですが、水分をしっかりとると楽になりますよ

      めまいで病院に行ったときに言われました

      三半規管の中のリンパの流れを良くするそうです

      2011.06.18 20:47
    • 白檀 白檀 あんまり、ひどいようなら病院へ。食生活もアドバイスしてもらえるしね。 2011.06.18 21:03
    • 港勇次 港勇次 鉄分ならプルーンです 2011.06.18 21:28
    • かわっち かわっち 酷くなっているなら食事云々よりも、先に診察を受けた方がいいと思いますよ~。
      鉄欠乏性貧血やお腹が減ったからなどのめまいではなく、他の病気の可能性もあると思われますので。
      2011.06.18 22:16
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 鉄分とるならビタミンCをとると吸収力アップです!!
      座ってもくらくらするって心配です。お体には気を付けてくださいね
      2011.06.18 22:44
    • 翔ちゃん 翔ちゃん みなさんご回答ありがとうございましたm(_ _)m
      すごく参考になりました
      食べ物にもよく気をつかって
      病院にも行ってみたいと思います!!
      本当にありがとうございました
      2011.06.19 09:00
    • あなはま減量館 あなはま減量館 眩暈がするなら早めに診察(耳鼻科)に行ってください!
      うちの嫁も病院いきましたし、会社の先輩も結構やばかったみたいですし、軽い眩暈だからって甘く見たら駄目ですよ!
      (そういえば嫁も鉄分とっていました・・医者にいきましょう!)^^
      2011.06.19 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • りませんか? 私は気がつくと背が丸まっていたり、足が開いていたり...^^; 何より期日までに間に合わせることを一番にしているので ... 。 私、生まれてこのかた痩せていた時期なんてありません。 特に最近デスクワークが増えて ... たり ふくらはぎを触ってみるとかなり硬くなっていたり すぐ腰痛に襲われたり とにかく体ががっちがちの状態をこの間実感してしまって ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!PMSさん!

    はじめまして!PMSさん! ... 、生活リズムがひどかった(食バランスなど)ので、卵と乳製品をひかえてもらって毎月経過をみていたんです ... のお話で。 同僚で、すごくひどい生理痛の女性にその話をして、体型があてはまっていたことと、食べ物 ... ました! 毎日のように顔を合わせるのでこっちも効果は目に見えていたんですが、 人 ...

    ダイエット日記
  • 卒業をまよいながら

    に服用を開始した薬で 小学校の5年生のころから少しずつひどくなっていためまいなどが 魔 ... 今日の体重と体脂肪の値は 1月になってからきゅうにふえたものではありません。 体重だけ みます ... 。 体重が 2.8 kg ふえただけなのに 筋肉が 6.7 kg ふえているということだから 体脂肪率は下がるのかなと思ったのですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
翔ちゃん
翔ちゃん

170cm 53.7kg

日記
145
ライバル
22
被ライバル
20