日記。

質問

  • miku♪(退会済み)

    miku♪(退会済み)

    ダイエット日記で画像を載せたいのですが・・・
    携帯でやるときに、
    載せ方が分かりません(汗))

    携帯で、写真をとって、それを載せるにはどうすればいいのですか??

    教えてください!!

    解決済み 20:08
    •  
    • コメント2件
    • さと さと 日記を書いた後に投稿するための画面がでます。
      そこからメールに添付すれば載せれますよ☆
      2011.06.18 21:25
    • miku♪(退会済み) miku♪(退会済み) ありがとうございます!!
      やり方分かりました!!
      感謝、感謝です。
      2011.06.19 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 360日目 久しぶり

    ! お願いします! ところで ダイエットを始めてもうすぐ1年になります。 私としては全身での写メを載せてみようかなと思うのです ... 。 プロフしっかり読んでくれてない人もいるんだね。 この日記見てくれたライバルさんは見てください ... 復活しましたー。 でも今日嫌なことがあり、色々考えてしまってるところです ...

    ダイエット日記
  • 本気でがんばります‼︎応援してください。

    本気でがんばります‼︎応援してください。 ... おひさしぶりです。 ずっとダイエットを放棄していたら、本当にやばいことに気がつきました。ライバルの皆さんどうか応援してください ... ‼︎体脂肪率は減ったのですが体重が中々減らなくて…お見苦しい写真を載せてしまってすみません ... 。 本気でこの体型から脱却したいので、これを見て頑張れるように載せさせてもらいました。 がんばります。 よろしくお願いします! ...

    ダイエット日記
  • ダイエット190日目‼︎

    ダイエット190日目‼︎ ... アナログ人間の私………。 どうやって、ダイエットクラブに写真を載せるか分か ... わからーーん(苦笑) 旦那さんにやり方教えてもらわなきゃ。 ちなみに、Eメールを送る時も写真の送り方が分かりません ... 強しないとダメかな(>_<) LINEや携帯ゲームTwitterなども全くやらないので(と言うか、やり方が分からなくて出来ないんですが ...

    ダイエット日記
広告
miku♪(退会済み)miku♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告