0カロリーなの

質問

  • えり

    えり



    なんか、甘味料みたいなやつですごく甘いのに、0カロリーの砂糖みたいなものがあると聞いたのですが、何かわかりますか

    回答受付中 21:08
    •  
    • コメント3件
    • ぶた ぶた パルスイート?? っていう砂糖がよくミスドで出てくるのですが、それですかね? たしか0カロリーでした!
      2011.06.18 21:12
    • どどりあさん どどりあさん ラカントってちょっと高い甘味料ありますよ(*^_^*)

      杏林堂などで売ってます。

      2011.06.18 21:14
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 私はパルスイートもラカントも使いましたが・・・
      経験談としてはパルスイートの方が砂糖の3倍の甘さだし溶けやすいので使いやすいのですが、人工甘味料であまり体にはよくない成分と思われるものがたくさん含まれています。それに比べラカントは果物の糖質を使っており、粉状のものは黒糖と似ていて溶けにくいのですが、糖と同じ甘さです。またラカントは溶けやすい液状のもの売っていますが私の個人的な意見としては液状だと少し甘味が落ちる気がします←

      長文で申し訳ありません(;_;)
      少しでもお力になれれば嬉しいです
      2011.06.18 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 。 あと水。 よっぽど甘いものが飲みたいとき用に 0カロリーの炭酸を買ってありますが ... レンジジュースM 昨日の夜は結局何も食べずに寝てしまいました。 ここ最近はなんか甘い炭酸みたいなものに ... う買わない。 0キロカロリーの甘いものって結構あるけど しょっぱい物ってないですよね。 ポテチ的なもの ...

    ダイエット日記
  • 12日目②

    を見るだけ見て食べたつもりになろうとコンビニに入ったら、0カロリーゼリーなるものがあったので、買 ... は、ゼリーで有名なたらみさんの、ナタデココみたいなのが入ったりんご味のやつです。 普通に200kcalくらいあるゼリー ... っちゃいました(´・ω・`) 0カロリーだから大丈夫・・・ですよね?w 前、0カロリーの寒天ゼリー ...

    ダイエット日記
  • 59日目

    、夏限定の ミニ冷やしカツドン(カツドンのお茶漬けみたいなやつ) なるものを頼みました、それでも800カロリーはあります ... 身の少ないお肉を中心に食べればそんなに体重増えないかなって思っていたのですが・・・ とんかつ屋の場合、すべて定食なのできっちり食べたら1000カロリー ... 筋肉痛が!!!いつの分かわからないのがミソですw 先日の義両親との焼き肉ですが、お気に入りの焼き肉屋さんが混み合っていた ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • すもも大福
  • レニゃン様卍
  • e-girl
  • ちび
  • かぐな
  • ゆん
  • マダオちゃん1号
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
えり
えり

150.8cm 37.8kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
8