ニキビ

質問

  • 目指せ45キロ(退会済み)

    目指せ45キロ(退会済み)



    ニキビが早く治ったり、ニキビに効く食べ物ってなんですか?

    教えてください(>_<)

    回答受付中 17:38
    •  
    • コメント5件
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) 油分を控えることが一番ですかね。野菜を摂る。皮膚を清潔に保つ。あと便通はどうですか?私は便通が悪いとニキビが出来たり肌荒れします。 2011.06.19 18:07
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > ジョンさん
      最近、油を摂りすぎてたのと、便秘なう なのでニキビが治らないんですね
      ありがとうございます!
      2011.06.19 19:58
    • ぱりん ぱりん 私が効いたのはジャシミンティーです
      私は中学のときニキビだらけで顔が真っ赤になっちゃったんですけど毎日ジャスミンティー飲むようになったらすごく減りました
      2011.06.20 01:11
    • makiko(退会済み) makiko(退会済み) チョコラBB効果がありますよ。 2011.06.20 01:12
    • 月うさぎ 月うさぎ ストレスや寝不足もニキビの原因になります。
      規則正しい生活を心がけてみては、いかがでしょうか。
      皮膚科に相談しにいくのもよいと思います。
      2011.06.20 02:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 16日目

    治すので いいのってありますか? 誰か教えてください ... 今日は何か食欲 わかなかったぁ 最近喉痛くて 調子悪い 早く治 ... 物ちょっと 夜 煮物ちょっと   五目うの花2口 最近ニキビやばい ニキビ ...

    ダイエット日記
  • 喉が

    志の劇の練習も出来ません( ;∀;) ぐすん... 食事も栄養とか考えてないので、無くなった筈のニキビが再発...か ... ね?(;つД`) お勧めあれば教えてください(○´Δ`人) ... なり酷いあいやーっ(/-\) こうなったらもういっそとことん甘い物を堪能しようか...なんて... ニキビのための飲み薬とか効きますか ...

    ダイエット日記
  • 35日目…減った♪

    35日目…減った♪ ... 出来た時点で終わりだぁぁぁ どなたかニキビ痕を消す良い方法、教えてください ... 00 先日出来てしまった、赤ニキビ。 がっつりニキビ痕になってしまいました…。。。 ショックです ... ~~。。。 もう自然治癒のパワーが衰えているんでしょうね… ということは、ニキビが ...

    ダイエット日記
広告
目指せ45キロ(退会済み)目指せ45キロ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告