DVD

質問

  • ひなた(退会済み)

    ひなた(退会済み)


    ダイエットDVDに興味があります(∀)

    けど、ビリーとかカービーダンスとかコアリズムとか色々ありすぎて迷ってます;

    みなさんの、オススメはどれですか?
    あと、効果はどのくらいですか?

    教えてください><

    回答受付中 21:25
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 ボクササイズかなっ
      私はバンテージ巻いてしたいよ
      2011.06.19 22:15
    • いつか(退会済み) いつか(退会済み) 他はやったことありませんが、シャドーボクサーいいですよ 2011.06.19 22:20
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > ナマスカール港さん

      ボクササイズも聞いたことあります!

      テレビでやってました(▽`

      たしかにダイエットに良さそうです。
      さっそく、調べてみます♪

      ありがとうございました(∀)!!!
      2011.06.19 22:29
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > いつかさん

      シャドーボクサーですかっ(▽`

      それはナマスカール港さんと同じボクササイズのことですか??

      とりあえず、ボクシング系がいいみたいですね♪

      ありがとうございます><
      2011.06.19 22:31
    • いつか(退会済み) いつか(退会済み) > ひなたさん
      違うものですがどちらもビックカメラとかにも売ってる筈です
      コアリズムとかもありました
      2011.06.19 23:01
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > いつかさん

      ビックカメラに売ってあるんですね!

      知りませんでした(▽`;

      テスト終わったら、絶対行きます♪

      色々とありがとうございました(^^
      2011.06.20 00:03
    • あかりんご あかりんご 私は、ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットっていうDVDをしています
      レベルが3段階あって、ビリーの女性バージョンみたいなやつです……。たった20分ですが、汗ダクになります…。
      2011.06.20 07:19
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > あかりんごさん

      ジリアン・マイケルズって初めて聞きました(∀)

      ビリーの女性版みたいなのがあるんですね!
      女性版なら、私にはビリーより向いてるかも知れないです!

      新しい情報ありがとうございます(▽`

      じっくり調べてみます♪
      2011.06.20 14:31
    • あおい あおい ビリーは昔やっていました。
      2ヶ月くらいはやっていたと思います。
      ただ、家の中で行うので私はトレーニングシューズをはかずにというか裸足でやっていたせいか
      膝が痛くなってしまったので止めちゃいましたけど。(でも体脂肪は確実に減りました体重もね)
      今は草刈民代さんのDVD見てたまにしてます。
      体幹に効きます。初歩から上級まで分かれているので時間が無いときもあるときも色々出来るので結構お勧めです。音楽もピアノなのでリラックスできますよ
      2011.06.21 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 10/1-3☆162-164日目&そろそろ頑張る~?

    メントしに来て下さるのにお返し出来ていない皆様、 ダイエットに燃えていた頃の私、将来の旦那(誰か分からないけど)ww にです ... んかウズウズするーーー(`△´) 運動たりねぇえええーーー!(でもジムには行かないw) という訳で、運動のDVDに興味が出てきたんです ... が、 色々ありすぎてどれがいいのか、向 ...

    ダイエット日記
  • 今日から。。。

    トにしようと思ってますがみなさんのオススメがあれば教えてください。。。温泉、サウナとかもいいのかな〜?? ... !今日から生理が始まったので3日後ぐらいから日記もダイエットも頑張るぞ〜〜!ちなみにダイエットはカービーダンスと置き換えダイエッ ... 生理が遅れていてなかなか始められなかったダイエットですが今回の生理の終わりかけから頑張りたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 教えてください!

    教えてください! ... 何か家でのエクササイズ用にDVDを買おうと思います。 そこで、皆さんのオススメを教えていただきたいんです ... しくはピラティスのようなポージングとキープ、のようなものを探しています。 何かオススメがあったら是非教えてください! ... 。 ちなみにカーヴィーダンスのレベルの踊りが限界です…リズム感というか、身 ...

    ダイエット日記
広告
ひなた(退会済み)ひなた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告