(T-T)教えてください!

質問

  • あーちャん(^O^)(退会済み)

    あーちャん(^O^)(退会済み)


    あたしは今高2です(^O^)
    身長が166センチくらいで、
    体重が52キロぐらいなんですけど、
    胸がほんとに小さいんです・・・(T-T)
    Aカップあるかないくらいです><
    バストアップの方法を教えてください!!

    解決済み 22:22
    •  
    • コメント20件
    • 港勇次 港勇次 鶏肉食べてますか~ 2011.06.19 22:23
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > ナマスカール港さん
      鶏肉だいすきなので、
      よく食べてます!!
      2011.06.19 22:51
    • ちー ちー
      両手を胸の前であわせて
      ひじからひじが直線になるように力いっぱいやる


      これを毎日やるといいらしいですよ


      あとはわき腹をしぼるようにマッサージするといいらしいですよ
      2011.06.19 23:37
    • 光珠 光珠 二の腕を揉んでいると柔らかくなっていきます。


      柔らかくなったら肉を胸の方に持って行く感じでマッサージ

      続けるとでかくなるみたいです


      情報元は魔女たちの22時ですので調べれば載っているかも?
      2011.06.20 00:03
    • ローズマリー ローズマリー プラエリアのサプリのむとバストアップできるそうです。 2011.06.20 01:41
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > ちーさん
      ありがとうございます( ^ω^ )
      参考になります
      2011.06.20 06:21
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > 光珠さん
      ちょっとパソコンで魔女たちの22時、調べてみます(^ω^)♪
      ありがとうございます
      2011.06.20 06:22
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > ローズマリーさん
      そのサプリってどこに売ってあるんですか??
      2011.06.20 06:22
    • ローズマリー ローズマリー 楽天で買ってます。検索かけてみてください。 2011.06.20 12:39
    • (o^∀^o)るん♪(退会済み) (o^∀^o)るん♪(退会済み) 横からすみません

      プラエリアじゃなくてプエラリアだと思います(>_<)
      2011.06.20 12:43
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み)



      揉むのが手っ取り早い方法ですね´ω`


      それが嫌なら
      サプリメントを買えばよろしいかと思います´ω`
      2011.06.20 17:40
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > ローズマリーさん
      検索してみます( ^∀^ )
      2011.06.20 20:45
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > (o^∀^o)るん♪さん
      そうなんですか!
      ありがとうございます
      2011.06.20 20:46
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > Ju☆Riさん
      揉むのはふつーに胸を揉むんですか??><
      2011.06.20 20:46
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み) > あーちャん(^O^)さん




      はい´ω`


      けど彼氏などに揉んでもらうのが確実かと(´・ω・`)
      2011.06.20 21:58
    • にゃむ◎(退会済み) にゃむ◎(退会済み)
      > Ju☆Riさん に付け足しで


      確か好きな人に揉んでもらう方が、女性ホルモンが活発に出て大きくなりやすいそうです


      2011.06.20 22:16
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > Ju☆Riさん
      そうなんですか!
      彼氏いないです~(´・ω・`)
      2011.06.20 22:29
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > むぐにゃむ◎さん
      好きなひとはいるんですけど、かなり恥ずかしいですね・・・
      2011.06.20 22:29
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み) > あーちャん(^O^)さん



      じゃ

      好きな人に揉んでもらうのはいかがでしょう???




      私も好きな人に揉まれてますが

      片方がちょっと??
      大きいんですよ´ω`
      2011.06.20 22:34
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > Ju☆Riさん
      ほんとですか!!
      でも好きな人は先輩なのでちょっと無理な気がします(´・ω・`)
      2011.06.20 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • も~

    とか驚き!! 体重が166センチで45キロとかばっか~ 少女時代の子みんな40キロ ... じめの日はあ行だけ 次の日はあ行とか行と 増やしていくと無理せずにできると思います みんなもいい方法があったら教えてください ... !! 40度から60度くらいの高さを保ちながらやってみてください は ...

    ダイエット日記
  • 目標!!!

    玲さん足キレイ ほんと足重視で頑張ろうと思います! よかったら美脚&お尻が小さくなれる方法を教えてください! ... ね やっぱ男は髪長いこすきなのかな!~ あたしはミディアムぐらい‥ 量 ... 先輩の好きな芸能人はなななんと‥ 桐谷美玲さん!で 細いですねーむりです ...

    ダイエット日記
  • 教えてください。

    教えてください。 ... 子が二人家にいるので 散歩行くくらいしか外に出る事がなく 家で簡単に出来るダイエット法を 誰か教えてください ... 出産して1年なかなか体重が落ちず 困ってます(><) まだ小さい ... 。 30過ぎてからなかなか痩せなくて ほんと泣きそうです(><) ...

    ダイエット日記
広告
あーちャん(^O^)(退会済み)あーちャん(^O^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告