これで痩せれますか?

質問

  • ゆうころ

    ゆうころ

    夜はお粥をメインに野菜、豆腐など低カロリーな物を8分目までたべて

    朝は夜たべたかったもの(デザートやお肉)
    を食べて学校へいく

    昼は0カロリーゼリーをたべてから
    ご飯をたべる


    これでやせれますか??

    回答受付中 01:29
    •  
    • コメント4件
    • えりえり@スマートレディになる(退会済み) えりえり@スマートレディになる(退会済み) その食べたもののカロリーの合計が
      基礎代謝以上1日の消費カロリー以下なら
      ある程度痩せると思いますよ(^-^)/
      2011.06.20 03:04
    • のこ のこ 夕飯を寝る直前には食べない、よく噛んで食べるなどすれば摂取カロリーも少ないし痩せると思いますよ
      ただ、痩せて元の食生活に戻ればリバウンドしやすいかもです

      ダイエットが嫌にならない程度にストレッチや筋トレ、ウォーキングなどを取り入れて基礎代謝を上げながらダイエットしたらリバウンドしにくいと思いますよ
      2011.06.20 18:24
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 色んな栄養とれてるし、あとは動けば減ると思います!!

      好きなものを朝に食べるのなら、我慢するストレスないしいいと思います!!
      2011.06.20 21:57
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) たぶん痩せません。 2011.06.22 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ライザップ風23日目

    チートデー って言われて 4000カロリー 取れって言われたら…何とります? なにを食べて ... もいいっていわれたら? 私は 少食になってしまい、たべたいものがあまり 思い浮かばず… 少量でカロリーの高いもの ... 体がかわっちゃって、チートデーなのに…身体が受け付けない がんばって4000カロリー ...

    ダイエット日記
  • まだ一日目

    、キムチをたべてしまった。 総合計で2000カロリーはたべたなあ。 それでも夜は食べなかった。寝る前にワイン ... またスタートをして1日目。 朝ごはんで700キロカロリー食べたが、昼には スパゲティー、ご飯 ... のんだけど。 ウォーキングをしました。 明日は1500キロにしたいと思います。 ...

    ダイエット日記
  • 600グラム減った。

    600グラム減った。 ... ョコ1つ50   梨・キウイ 100  朝は大好物の焼きそばを大盛り食べたかったが、子供の残したものや、家の残り物をたべていたら満腹になってしまった ... 朝はとにかくおなかが減ってしまい、満足できるまで食べると 軽く1000カロリー超えてしまう。で ... 腹感がでてくるけれどここを我慢すれば少し体重が減るみたいです。46キロまで減らすには、もう少し一日の摂取カロリーを減らさないといけないのかもしれま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽんた
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんた
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ゆうころ
ゆうころ

152cm 62.6kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
1