効果が出ない

質問

  • りんごのセンス

    りんごのセンス

    5月からダイエットを始めました。
    これまでの暴飲暴食を改め、3食きちんととっています。
    運動もステッパーを30分とダンベルをしています。

    153センチで48キロだった体重は今も同じ48キロです。
    体脂肪率は27%だったのが今は30%になってしまいました。
    運動していてなぜ痩せる前より増えたのか不思議なのとショックです。

    1ヶ月半たっても変わらずに体脂肪まで増えてしまってかなり悩んでいます。

    解決済み 13:54
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 長い目でみましょう
      と私は言いたい6月の終わりに判断してもいいかなと
      2011.06.20 16:13
    • えり えり

      なんかしらが、ストレスになっているのでは
      2011.06.20 17:43
    • ぱりん ぱりん 運動で消費されるカロリーって実際はかなり少ないです
      でも運動すると食欲は増すので運動で消費した以上に食べちゃってないですか?
      脂肪を1キロ燃やすには9000カロリー消費しなきゃいけないので30時間以上何も食べずにウォーキングしないと燃えません

      ダイエットで運動する目的としてはカロリー消費もありますが筋肉量を増やして基礎代謝をあげることが大切です
      基礎代謝が上がるまで時間がかかるので頑張って筋トレ続けて筋肉量を増やして下さい
      そうすればきっと少しずつ体重も減ってきますよ
      2011.06.20 20:41
    • じょすた じょすた 太ももや二の腕などの皮下脂肪は、内蔵脂肪に比べ痩せるのに時間がかかるため、信じて継続してみましょう。

      また毎日、体重と食事の記録を続けることで、生活習慣の改善が徹底され、運動と食事のバランスもわかってくると思いますので、必要に応じて運動を増やしたり食事の内容を見直したらいいかと思います。

      ちなみに筋トレでは基礎代謝は上がらないですが、活動による代謝は上がりますので効果はあります。
      2011.06.20 23:47
    • りんごのセンス りんごのセンス 皆さんありがとうございます。
      諦めずに続けていきます。
      2011.06.21 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 56日目

    )まで 体重増加を許してしまい、そのまま2年以上その肉襦袢が脱げずにいました。 48キロに戻した ... かも。 幸い、私にはこの100gダイエットは非常に合ってました。 3ヶ月目も継続します、きっと数値の落ちは地味でしょうが年内いっぱい位まで ... くとも、私にとっては交流しているだけで 励まされてるのと同じ効果を発揮してます。 たとえ誰も読んでなかったとしても ...

    ダイエット日記
  • 36日目(-4.2キロ)

    36日目(-4.2キロ) ... ほど近づくことに嬉しさがあああ。        10月22日 153センチ 70キロ  体重がありました。  11月30日 153センチ ... 笑顔も、  どうせ私と話してもつまらないと思ってしまったお話も、  私より素敵な女性がいるでしょ、と思って断ってい ... だけど、  人生でなにかを続けたことがないので  がんばってみました。    1月5日 153センチ 5 ...

    ダイエット日記
  • 88日目(体脂肪率減少キャンペーン2日目)

    88日目(体脂肪率減少キャンペーン2日目) ... 。 その時までに体重はいまのままで 体脂肪率を減らせるだけ減らしてみようと思います ... 朝起きて、トイレに入ってからの体重です。 10月27日 体重 57.9キロ 内臓脂肪レベル ... けれど、 夜も白ご飯を食べます。 ダイエット成功した時のことを考えて 前段階での ...

    ダイエット日記
広告
りんごのセンスりんごのセンスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
りんごのセンス
りんごのセンス

153cm 48.3kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記