甘いもの

質問

  • りなてぃん

    りなてぃん



    こんにちわ!

    今ダイエット中なんですが
    今停滞期みたいです


    お腹わ空かないのに
    甘いものが食べたいです
    みなさんそーゆー時
    わどうしてますか??
    教えてください!!

    回答受付中 18:03
    •  
    • コメント12件
    • 那加(退会済み) 那加(退会済み) 分かります(~_~;)
      私もそういうのあります…!

      そういうときは、
      太った自分を想像する!
      ダイエットクラブにきてみんなの頑張りを見る!

      こんなことをして私は切り抜けてます
      2011.06.20 19:27
    • りなてぃん りなてぃん

      > 那加さん


      コメントありがとです


      参考になりました!!
      頑張ります
      ありがとうございます
      2011.06.20 20:09
    • ぱりん ぱりん 私もです

      やっぱ甘い誘惑に負けそうになりますよね

      私は体重計に乗るとかガム噛むとか夜だったらお風呂に入るとかで頑張って防いでます(*^o^*)
      2011.06.20 20:18
    • りなてぃん りなてぃん

      > ぱりんさん


      やっぱりガムわ
      大切ですよね
      頑張ります
      2011.06.20 20:50
    • まる まる どーしても我慢できなかったら
      0カロリーのゼリーとかどうですか(^^)
      2011.06.20 22:10
    • 白檀 白檀 たまには、甘いものを食べてもいいのでは?ストレスにならないようにするのも、ダイエットには大切だと思います。 2011.06.20 22:11
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み)


      ゼリーなどはいかがですょう????


      ゼリーは低カロリーの物も多く

      甘くてサッパリしているのでいいかと思います。


      また、人口甘味物質のアスパルテームやサッカリンなどを使って

      自分で料理するのもよいでしょう。
      2011.06.20 22:15
    • りなてぃん りなてぃん

      > まるさん


      0カロリーですか
      私わ弱い人間なので
      ついついお菓子を
      食べてしまいます
      でも0カロリー食品で
      まぢで頑張ります


      コメントありがとう
      ございました♪
      2011.06.20 22:50
    • りなてぃん りなてぃん

      > 白檀さん


      貴重なお言葉
      ありがとうございます
      無理せず頑張ります!!
      2011.06.20 22:51
    • りなてぃん りなてぃん

      > Ju☆Riさん



      コメントありがとう
      ございます
      参考にさせて頂きます
      2011.06.20 22:52
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み) 板チョコ
      (何も入ってないチョコ)

      を数量たべます

      数量とは
      板チョコの四角2つくらい!

      ときには糖分ないと
      頭はたらかないからです!(^^)

      2011.06.20 23:15
    • じょすた じょすた 「その場ダッシュ」
      運動する事で糖が肝臓から血液中に流れ、空腹感を抑えられる。
      最大の利点は、体内に溜まっていたエネルギーから消費できること。

      甘いモノで少しだけ血糖値を上げる方法の場合、ついつい食べ過ぎるという弱点があるので注意が必要。

      以上、ためしてガッテンSPからの情報です
      2011.06.20 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アドバイス求ム!!!

    は、ダイエット中 食事前なのにお腹空いちゃったとき どうしてますか?? そして ... てしまう…… カロリーとか考えたら恐ろしいです ダイエットしてるのに、この調子で食べ ... てたら 運動しても意味がないかと… そこで、質問なんですが☆ みなさん ...

    ダイエット日記
  • 明日…

    明日ゎ友達と遊びに行きます!夜ごはんゎ焼き肉食べ放題ですっ(」゜□゜)」! ダイエット中なんです ... けど…どうすればいいですかね?野菜をお肉と同じ量食べた方がいいですか ... ? 何かいいアイデアがあったら教えてください ...

    ダイエット日記
  • はあー‥

    う時みんなわ  食べてるんですか ?  それとも我慢ですか?  おしえてくださいっ ... 菓子  我慢するけどお腹わ空く。  友達にわ本気で心配されて  わからん事だらけ!  うちわ ...  我が儘じやね。  朝ごはん何食べたらいいん?  今もお腹空きまくり!  こーゆ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななちゃんまん(l7)
被ライバル - 全てを見る
  • やまだ~
  • ななちゃんまん(l7)
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
りなてぃん
りなてぃん

165.1cm 50.4kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
2