停滞期?リバウンド?

質問

  • rise

    rise

    デトックスの意味も含めて、脂肪燃焼スープダイエットに挑戦しました。
    4日間で体重が2キロ減ったのですが、頭もフラフラでこのままでは危ないと思い、4日間でスープダイエット終了しました。
    それから徐々に体重が増え、スープダイエット開始時と同じくらいに戻って安定してから、一向に減りません。
    ダイエットを始めて二ヶ月くらいなので停滞期かな?と思うのですが…(>_<)
    生理前で浮腫んでいるのもあるかもしれないし、いろいろな状況が重なって、体重が減らずにモヤモヤしています。
    安定していた体重もプラマイ500gくらいバラつきがあり、リバウンドしないか不安です(>_<)
    停滞期でも体重が若干増えることはあるのでしょうか?
    食生活をもっとキチンと見直そうとは思っています。
    便通もあまりよくありません(>_<)
    今まで順調に体重が減ってきていたので、停滞期というものは初めてなので怖いです。
    どうかこの停滞期?を乗り越える方法をアドバイスお願いします(>_<)
    ちなみに、停滞期にも筋トレや運動は積極的にしていて、体脂肪率は少しずつ減ってきました。

    回答受付中 22:02
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 スタッフの話ですがハードなレッスンで-3キロ落ちヤバイと思いその日に下の肉屋で肉を買い体重を戻したそうです
      4日で-2キロは危ないと思いますやるなら地盤を固めてスープダイエットとやらをやられてはどうでしょう
      止めたのはけんめいなご判断ですね
      他のダイエットがあっているかもしれませんねきっと見つかりますよ
      2011.06.20 22:29
    • rise rise > ナマスカール港さん
      ありがとうございます(>_<)
      わたしもちょっと短期間で減らすのはダメだと実感したので食べながら動きたいと思っているのですが…(>_<)
      なかなか減らずに気持ちが折れそうですが続けるのが大切ですよね。
      2011.06.20 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 「停滞期」は何故やってくる?

    「停滞期」は何故やってくる? ... は、「ダイエットが順調に進んでいる」「身体が変わっている時期」という証拠でもあります。努力して乗り ... 。個人差があるのですが、だいたい2週間~1ヵ月くらいはかかると言われています。 しかもこの停滞期 ... 、一度経験したらもう二度とない、というものではありません。ダイエットを ...

    ダイエット日記
  • 停滞期とホメオスタシス効果

    停滞期とホメオスタシス効果 ... 。 1回目の停滞期を乗り越えると、ダイエットはうそのように楽になります。 それは停滞期というものが必ず終わるものだということ ... 現在行っているダイエットを継続していくことです。 停滞期になるのはダイエットが順調な証拠なのですから ... やめた」となるのは、非常にもったいないです。 必ず停滞期は終わります。そして体重が順調に落ちていく日は必ずきます ...

    ダイエット日記
  • 革命のデュ~アリ~ズムさぁはじめよっ

    えるので、 ダイエットにおいては恐ろしいことに全くの損かもしれないのです。 運動損になってしまいます ... 現在行っているダイエットを継続していくことです。 停滞期になるのはダイエットが順調な証拠なのですから ... やめた」となるのは、非常にもったいないです。 必ず停滞期は終わります。そして体重が順調に落ちていく日は必ずきます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すい
  • サイコロ
  • jam
  • えリらら
  • IRIMA
  • みーちゃん
  • ぺこ
  • ぶーちゃん
  • チャンケイ
  • いぶ
  • ととら
被ライバル - 全てを見る
  • すい
  • サイコロ
  • jam
  • えリらら
  • いぶ
  • IRIMA
  • みーちゃん
  • ぺこ
  • ぶーちゃん
  • チャンケイ
  • ととら
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
rise
rise

168cm 62kg

日記
105
ライバル
16
被ライバル
16