ダイエット中に聴く曲

質問

  • ぴぐ@改心DIET

    ぴぐ@改心DIET

    皆さんがダイエット中にモチベーション上げる時に聴く曲があったら教えてください

    特に歌詞に共感できる曲などがあれば嬉しいです

    解決済み 03:20
    •  
    • コメント7件
    • 月うさぎ 月うさぎ ウォーキングや筋トレ中ヘビーローテション(AKB48)
      リズムが速歩きにあっていると、テレビでも言っていました。同じ曲を繰り返すことで、やる気ダウンの時も、曲が流れるとやらなきゃという気になります。

      自分自身に負けそうな時僕が僕であるために(尾崎豊)

      自分自身を見失いそうな時存在(尾崎豊)

      自分自身を勇気づける曲これが私の生きる道(Puffy)、17歳の地図(尾崎豊)

      テンションあげたい時ヘビーローテション、ミックスCD2、トルコ行進曲

      リラックスしたい時クラシック、ジブリ、オルゴール

      だいぶ、好みに偏りがありますが。
      2011.06.21 04:23
    • fly(退会済み) fly(退会済み) 月うさぎさんのAKBは確かにテンポが合うんですよね(^∀^)
      パフュームとかも早めでいい☆

      歌詞は古内東子のかわいくなりたい
      を聴くと、よしっ頑張るか!ってなります☆

      2011.06.21 07:20
    • 港勇次 港勇次 Jackson Vibeとブラック・アイド・ピーズ(ピース)とエルビスプレスリーの監獄ロック 2011.06.21 07:40
    • 翔ちゃん 翔ちゃん SEAMOのcontinueって曲いいですよ
      ぜひ聞いてみて下さい
      2011.06.21 13:09
    • yuna...☆(退会済み) yuna...☆(退会済み)

      私は嵐が大好きだから
      基本、嵐の曲聴いてる
      よ~\(^^)/
      2011.06.21 18:37
    • ぱりん ぱりん SIAM SHADE1/3の純情な感情
      今結構古いんですけどいろんなアーティストさんがカバーしたりしてます
      テンションあがって大好きな曲です
      2011.06.21 19:00
    • ぴぐ@改心DIET ぴぐ@改心DIET 皆さんありがとうございました
      参考にさせていただきます
      2011.06.23 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 103日目

    を模索してます人それぞれだとは思うけど、こういうのいいよ!テンション上がるよ!聴いてるよ!っていうものがあれば、是非教えて下さい。私も聴いてみたいです ... てその時ひそかに決意した! その頃はまだ足も痛くなかったしこのペースのままダイエット続けていれば絶対達成できる ... うやく快方に向かいはじめたのかな!嬉しいぞ!明日もウォーキングするぞー。 あ、Q&Aにも投稿したのだけど、運動するときに聴く曲 ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    よ。 ダイエットをやめる方向に。 そこで重要になってくるのが、モチベーションです ... なんて言葉が出てきて、 苦労しているのが今です。考えてみてください。 モチベーションを維持するって行為も、その時のモチベーション ... からね。 ...という甘い考えでいたためにモチベーションがいつの間にか 下がっていて、行動自体もダイエット ...

    ダイエット日記
  • はじめまして⑅◡̈*

    モチベーション上がるようにダイエットブログ参加してみました。 色んな方と交流できれば嬉しい ... 一の水泳もやってます。 皆さんはどんなダイエットしてますか? いいダイエット方法ありましたら教えて下さい(o^^o) ... バウンドしてとか繰り返ししてました。 過去に一番頑張った時期は、1年かけて昼夜は豆乳ダイエットで73kgくらいから48kgまで落としたことがあ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
節約&ダイエット
私は節約はダイエットに繋がると思っています。ガソリンも高い。だったら少し歩く!食品も安い物をチョイス。買...
Hip-HopABSダンスでDiet!
Hip-HopABS(ヒップホップアブス)のコミュがないみたいなので作ってみました(^^)ビリー...
ライバル - 全てを見る
  • ちぱ子
  • ナナ
  • *にゃぁ子*
  • ぶーたん
  • あおい
  • りお◎*
  • あやめろ
  • namuru
  • YKT
  • うましか:)*
  • れなすけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴな†
  • なん
  • ぶぅー。ちゃん
  • ちぱ子
  • あやーにょ
  • sari
  • ナナ
  • みずほ☆
  • *にゃぁ子*
  • くりすとふぁー・ろびん
  • 美脚girl
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
ぴぐ@改心DIET
ぴぐ@改心DIET

163.5cm 70.5kg

日記
1338
ライバル
12
被ライバル
27