日記に載せる体重と体脂肪

質問

  • ・*※くびれ鯛※*・

    ・*※くびれ鯛※*・

    日記には朝と夜と
    どのタイミングの体重体脂肪を載せてますか?

    今は夜の体重 体脂肪を載せてますが

    朝 夜の体重 体脂肪を載せてもOKなんでしょうか?

    解決済み 07:38
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 自分の担当に聞いた事がありました
      担当の鬼軍曹はどちらを載せるにしても同じ条件のものを載せなさいと言ってましただから朝載せたり夜載せたりはダメですよ
      バラバラになるなら朝だとか夜だとか記載すべきでしょう
      2011.06.21 08:42
    • hanaco hanaco 私は朝計った分を載せてます

      グラフには最新の分しか反映されませんが1日に体重・体脂肪を数回記録されてる方もいらっしゃいますし、ご自身の好みで良いと思いますよ
      2011.06.21 08:46
    • あおい あおい 私は朝計ったのを載せています。
      時間も同じくらいで測るようにしています。

      朝と夜とでは凄いときは3%くらい違っていたので...

      2011.06.21 11:28
    • フノック フノック 朝の方が体脂肪率が高いので朝にしてます。 毎回同じタイミングではかるのがよいみたいですね! 2011.06.21 13:38
    • ・*※くびれ鯛※*・ ・*※くびれ鯛※*・ > フノックさん

      解答ありがとうございます

      夜は時間帯や運動量がその日によって違うので

      これから 体を休めた後の朝に計りたいと思います
      2011.06.21 19:25
    • ・*※くびれ鯛※*・ ・*※くびれ鯛※*・ > あおいさん
      解答ありがとうございます
      朝と夜では日によって7%くらい違いますね

      私も朝 計るようにします
      2011.06.21 19:27
    • ・*※くびれ鯛※*・ ・*※くびれ鯛※*・ > hanacoさん

      グラフには最新しか反映されないのね

      ありがとうございます
      2011.06.21 19:36
    • ・*※くびれ鯛※*・ ・*※くびれ鯛※*・ >ナマスカール港さん

      解答ありがとうございます

      夜は同じ条件は難しいので朝の体重体脂肪を計測したいと思います

      2011.06.21 19:48
    • あおい あおい > くびれ鯛さん
      やっぱり朝の方が体脂肪率は高いそうなんですけど、低いより高い方が燃えませんか?
      ダイエッターとしては
      2011.06.22 18:34
    • ・*※くびれ鯛※*・ ・*※くびれ鯛※*・ > あおいさん

      朝の方が高いし

      体を休めてからの測定になるんで
      同じような体の条件で計れるなぁって
      それなら自分も納得がいくけど

      夜だとその日の気温や運動量で 数値が変わってくるので 今日はしょうがないとか諦めが出て
      続かないような気がしてたんです

      他の方の日記読んでも
      一日の食事のことが書いてあったりして
      やっぱ夜の計測?って思ったりもしてて
      どのタイミングでってのがわからなくなってました

      なんせダイエットクラブ初心者なもんで

      一日あったことを書いても計測は朝のを付ければいいんだもんね

      だいたい書き方定まってきたんで
      ありがとうございます
      2011.06.22 19:48
    • あおい あおい > くびれ鯛さん
      私は朝、ウォーキングに出かけて帰って着たらどうしても汗をかいているのでシャワーをするときに測っています。
      確かに運動量は毎日違うかも知れないけど、時間は同じくらいに測れますから

      お互い頑張っていきましょうね。

      食事の内容書いておくと太った日に何食べたか後で確認できるから私は書いてます。
      カロリー計算は出来ないからしてないけど
      2011.06.22 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 本格始動☆1日目!!

    登録する体重は朝と夜で良かった方の体重と体脂肪を載せることにします♪ 日記には朝の測定したものも載せます ... を見て、もし良ければなんですが、わたしの質問に答えて頂けますか?? 朝の体重測定はどのタイミングですか ... が気を付けようと考えている事は、大好きなビールは一杯だけにして、あとは赤ワインで、おつまみは野菜中心にする!ってことなんですが ...

    ダイエット日記
  • 朝の体重と夜の体重

    朝の体重と夜の体重 ... いつもココに載せてる体重と体脂肪の数字は、朝何も食べてない状態で計ったものなんですけど。 夜、夕食を済ませお風呂上がりにもう一度計って記録してます ... 。(ここには載せてないですが) その朝と夜の ... 差が大体500〜800gの間であれば、私の今の場合、翌日の体重はほぼ変わりなしか、少し減るくらいなんで ...

    ダイエット日記
  • 昨日から

    計がくるので きたら正確な体重と体脂肪を載せて行きたいと思います。 みなさんと一緒に頑張ります!! ... 。 昨日はウォーキング40分 ヤーナリズム10分 体重は測ってません。 数日後に体脂肪 ... 本気でダイエット始めました。 食事制限とウォーキングで挑戦です。 1年前は43キロでし ...

    ダイエット日記
広告
・*※くびれ鯛※*・・*※くびれ鯛※*・さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆい(・ω・`)
  • ちはな
  • 夢美
  • れいんぶー
  • すいかわり
  • ひんぷん
  • チロル
  • kazu
  • すみん
被ライバル - 全てを見る
  • ちはな
  • ゆい(・ω・`)
  • 酵素ダイエット‼
  • A3104=MAX73.8kg
  • ふたりのかあちゃん
  • わらび。
  • 夢美
  • すいかわり
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
・*※くびれ鯛※*・
・*※くびれ鯛※*・

150cm 70.6kg

日記
137
ライバル
9
被ライバル
8