痩身エステ

質問

  • ふわうさ☆(退会済み)

    ふわうさ☆(退会済み)

    最近、浮腫がひどくHot Pepperを見て、痩身エステに行こうか考えてます。もちろんこれで痩せるとは思ってませんが、60分なり90分なりをオイルマッサージしてもらう事によって、血行促進・浮腫解消するのでは?と考えてます。

    ただ、実際のところ、どうなのかなぁ〜?勧誘とかしつこいのかな〜?なんて気も…。

    経験ある方教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

    回答受付中 09:39
    •  
    • コメント8件
    • YK YK 私今通ってます(^O^)/通い初めて間もないのでもう少し経ってから報告しますね! 2011.06.21 10:09
    • ふわうさ☆(退会済み) ふわうさ☆(退会済み) > YKさん

      ありがとうございます。ご報告お待ちしておりますよろしくお願いします
      2011.06.21 12:49
    • YK YK ちなみに、痩身エステも種類が様々で私はセルライトを落とすコースなのですが、始めは身体の土台作りをするらしくハーブのオイルでマッサージされた後全身を包まれて汗をたくさん流しました。老廃物を出してるそうです。この効果は身体の浮腫はとれます。ヒップも上がりますし効果ありです。が、やはり何日かすればまた浮腫ます。エステティシャンの方から『湯舟につかってマッサージしてくださいね』などアドバイス頂けるのですが、要するに、結局エステだけではダメだということだと思います。やはり自分自身の努力も必要みたいですね。あとエステは一回では意味がないみたいで通うことが大切みたいです。まだ2回しか行っていないので結果報告は後々…。長々とすみません。
      2011.06.21 18:22
    • ふわうさ☆(退会済み) ふわうさ☆(退会済み) > YKさん

      なるほど…。ありがとうございますやはり努力が必要ですよね。ただ、自分では届かない場所だったり、リラックゼーション的な意味では、いく価値ありそうですね。次の休みにでも体験に行ってみたいと思います
      2011.06.21 19:26
    • みゆ みゆ 毎日岩盤+エステ通ってましたが効果無し

      店に寄って全然違う

      コルギはオススメかな
      2011.06.21 23:05
    • ふわうさ☆(退会済み) ふわうさ☆(退会済み) > みゆさん

      コメントありがとうございます!

      効果を期待するのは難しそうですね…。ただ『エステに通ってる!』っていう事で、ダイエットに対してのモチベーションが上がるかも!!

      試しに行ってきまぁす
      2011.06.22 19:59
    • 体質改善宣言 体質改善宣言 私は上半身げっそり痩せたのに、下半身が全く変わらず不自然な体型になってしまったので行きました。
      むくみとセルライトが酷く、かっちかちのお肉だったので、エステしか方法が無かったです。
      エステティシャンの顔が引き攣るほど酷かったです。

      通って通って、本当に効きました。同時に貯金も減りました。
      2011.06.23 19:18
    • ふわうさ☆(退会済み) ふわうさ☆(退会済み) > くれよんさん

      やはり自分ではどうしようもないことってありますよね!!私も落とせるとこまでは自力で頑張って、どーしてもダメッ!!っていう最終手段として考えます『脂肪も減るけど貯蓄も減る』覚悟して挑みます(笑)

      ありがとうございました!
      2011.06.23 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩身エステ

    痩身エステ ... 日々の運動や食事制限のサポートとして、今日は痩身エステにいきました! エステだけで痩せるの ... チベーションアップ 自分ではできないレベルのマッサージ を目的に行くことにしま ... した。 今日いってきたところは インド痩身。 アーユルヴェーダを基本にして、 いろんなメニューを取り扱ってま ...

    ダイエット日記
  • インドエステ初体験やで

    インドエステ初体験やで ... 私が受けたのは機械使わないやつ。 エステというよりは痩身意識したオイルマッサージって感じの施術です。 いやー、揉 ... 揉みかえしとは違います。 ★総括★ 普通のオイルマッサージに多少上乗せして ... える、と思うと費用対効果はじゅうぶんだと思われます。 自分でお風呂上りにオイルマッサージする参考にもなり ...

    ダイエット日記
  • 1週間振り返り。

    よ、とか、もちろん体の問題点もたくさん教えてもらったけど、私のこんなだらしない体にも、褒めてあげられるところがあるんだって ... らば土日にまとめて振り返ればいいんだ! というわけで、更新頻度は減りますが、 みなさま引き続きよろしくお願いします ... いうことで、自宅から徒歩3分のところにある、気になっていた個人経営のエステに体験予約。旦 ...

    ダイエット日記
広告
ふわうさ☆(退会済み)ふわうさ☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告