停滞期

質問

  • もー(退会済み)

    もー(退会済み)

    ダイエットを初めて2か月ぐらい経ちました。
    最初のうちはけっこう痩せてきてたんですけど、最近はなかなか痩せません
    これって停滞期ですか
    もしよかったら停滞期アドバイスなどもお願いします

    回答受付中 07:13
    •  
    • コメント1件
    • フノック フノック 自分はダイエットはじめて7か月になります。5か月後頃から停滞期に入っていて、そこから1~2㌔しかおちてません。非常に苦しいです 恐らくなのですが、脂肪が落ちる順番は内蔵脂肪から先に落ち、次に皮下脂肪になるようです。内蔵脂肪は落ちやすいようです。自分、今は余分な内蔵脂肪はないみたいです(血液検査から)。停滞期とは、皮下脂肪を減らそうとするときにはいるのかなと思います。でも、辛抱してがんばりましょう!それでやめてしまうとさらに脂肪がついてしまうようです!
      2011.06.22 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりです!

    久しぶりです! ... ヾ(*´∀`*)ノ こんな長い停滞期は初めてです(;_;) てか今まで停滞期だと思って過ごしてた時は もしかしたら ... い聞かせること! です笑 馬鹿みたいかもしれないですけど、これをし始めて1週間後には停滞期が終わりました ... お久しぶりにきました!笑 全然更新しませんでしたね... 理由はいくつかありますけど← 3 ...

    ダイエット日記
  • 革命のデュ~アリ~ズムさぁはじめよっ

    。 いわゆる「遭難したと思ってたらダイエットだったのね。命に別状はないのね」と 体のほうが、理解してくれるのです ... り諦めムードにならず 現在行っているダイエットを継続していくことです。 停滞期になるのはダイエットが順調な証拠なのですか ... 自分の過去のダイエット日記読み返してたら 忘れていた重要なことが書いてあったので自分用メモで貼っておきます ...

    ダイエット日記
  • 8月3日

    実は私は元々58キロくらいあったんですけど、7月からダイエットを初めて ... 晩30分ずつのジョグ 100回腹筋 でも、体脂肪しかへりません。もしかしたら停滞期なんですかね…停滞期やです… ... 8月までで3キロおとして今55キロなんですが、7月21日からずっと55キロなんです。運動は毎日継続してます。朝 ...

    ダイエット日記
広告
もー(退会済み)もー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告