朝カレー

質問

  • ぱんだ(退会済み)

    ぱんだ(退会済み)

    最近朝カレーがまわりで流行っています。私は高校生なのですが…効き目はあるんでしょうかテレビでは芸能人のバービーが20キロ痩せていましたが…大人も効くやつは学生にも効き目はありますか変な質問してすいません

    回答受付中 20:09
    •  
    • コメント6件
    • 安室ちゃん 安室ちゃん
      あたしも朝カレーやろうと思ってます!!

      お母さんも一緒にやるといってるので(笑)

      あたしも学生ですが、効果があると信じてます

      答えになってはないですが…
      お互い頑張りましょう
      2011.06.22 21:43
    • kyapi(退会済み) kyapi(退会済み) 中学生やまだ成長期の高校生は微妙だと思いますが
      成長期を終えた高校生なら大人と同じ様に効果あると思いますよ~(・∀・)
      カレーはルゥでなくスパイスから作るってバービーがブログで言ってましたね(・_・;)大変そう…


      あと、すみませんプロフィールを見させてもらいましたが目標体脂肪率低すぎますよ(^^;)
      女性は20~25%が適正です。
      18%以下の人の半数は生理が止まったり、身体にトラブルが起こるそうですよ(><)将来子供を望めなくなるかもしれません。。。
      体脂肪率を見直すことをオススメします!

      質問とは関係ないところをすみませんでした~m(__)m
      2011.06.23 11:30
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) kyapiさん
      ありがとうございます1ヶ月は続けてみようと思います

      体脂肪のことも真剣に答えて頂きありがとうございますあやうく体を壊す所でした(^_^;)
      2011.06.23 14:20
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 安室ちゃんさん
      がんばりましょ学生もきっと効くと信じて
      2011.06.23 14:21
    • ユミチュウ ユミチュウ 代謝がよくなると言うことなので、年齢は関係ないんじゃないですか?

      ただスパイスが代謝をよくするというけど、キツすぎて胃に負担にならない程度の方がいいと思います

      体を壊したら全く意味がないので、あとは基本バランスよく食べることが健康的なダイエットです

      ここのサイトのみなさんは失敗をしたり、自分の体と向き合って頑張ってる方ばかりなので、すごく参考になりますよ

      2011.06.27 16:11
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) ユミチュウさん
      ありがとうございますならべく手作りするようにしますあと健康的に痩せれるように
      2011.06.27 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝カレーダイエット

    朝カレーダイエット ... 。 バービーが数ヶ月で20kg痩せたの見て、朝カレーやってる人も多いと思うんですが、効果はどうでしょうか ... べたらすぐに戻るしね。 そんな訳で我が家は、テレビのダイエット番組見てから、朝カレーダイエットもしております ... ね(自由業なので)。 ほかに、炭酸水(無味)を1日通して500~600ml飲みました。 休日はアルコールもちょこっと飲みたくなっちゃいます ...

    ダイエット日記
  • 停滞\(^o^)/

    食はダイエット食品! ジムは行けませんでした(T . T) どうしても見たいテレビがあって、 さらに録画するデッキも壊れてるので ... ! 感想ですが… 『やっぱりマズイ!でも効き目はありそう!』 ネットの口コミでマズイマズイと書かれてあって ... 。 目標値は55キロを見てみたい! まぁかなり厳しいと思いますが… ジムも通ってるので、そのくらいは痩せて ...

    ダイエット日記
  • 朝カレーダイエット

    朝カレーダイエット ... kg ※体脂肪率37.7% → 26.2% もちろんバービーさんは朝カレーだけではなく運動も取り入れたダイエットをしていましたが ... 、朝カレーダイエットでバービーさんが痩せて綺麗になりました! バービーさん 8 ... した。 朝カレーダイエット実践結果を皆さんで共有して行ければと思っていまーす! ...

    コミュニティ掲示板
広告
ぱんだ(退会済み)ぱんだ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告