足バタ

質問

  • にこちゅー*(退会済み)

    にこちゅー*(退会済み)


    仰向けになって
    自転車をこぐように足を動かす足バタ?が太ももに効くとききました!

    そこで実践してる方に質問ですが

    ■だいたい何分やってますか?
    ■途中に休憩や+αをしてますか?
    ■効果はありましたか?


    質問多くてごめんなさい><

    解答お待ちしてます!

    回答受付中 21:43
    •  
    • コメント1件
    • べあ *(退会済み) べあ *(退会済み)
      こんばんは ^^
      あたしも足バタ(エアチャリ)やってます!

      あたしは両足首に重りを付けて、100回漕いで1分休憩を3回繰り返してます(´ω`)
      少しスローでやると、結構キツいですがスローの方が効くらしいので、あたしはスローでやってます(・∀・)

      少しずつ慣れて来たら、もう少し増やす予定です☆

      お互い頑張りましょうっ!
      2011.06.22 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 逆自転車こぎ運動☆

    逆自転車こぎ運動☆ ... は腰に置き、足を持ち上げて自転車をこぐように動かすというものです。 朝 ... 今日は下半身太りに効くという、逆自転車こぎを試してみました。 これ、ズバリ仰向けに寝て、手 ... 晩に100回ずつくらいを目安に。 これ、太ももにけっこうきます。足痩せに効果ありそう♡ で ...

    ダイエット日記
  • 2013/4/1(34日目)

    天井に向かって突き上げて、自転車をこぐように動かすの。 これダイエット始めてから暇さえあればやってます ... ?エア自転車こぎ!足痩せに効くんだってよ! 仰向けに寝そべって、腰に手を当ててグイッとそのまま腰から足を ... て、グーラグラだったんだけどね。 昨日、体調回復してきたからやってみたらさ、軽々にできるようになっ ...

    ダイエット日記
  • やったエクササイズ 続き

    やったエクササイズ 続き ... のオススメの足やせエクササイズ・エア自転車こぎ です。 エア自転車こぎ に関する質問で 「こいでいるときに足首はどうしたらいいですか ... も構いませんか?」 という質問です。 エア自転車こぎ は、100回 or 2分間を目安に行ってください。と言っています ... 角に曲げておくのか?ということですね。 リラックスした状態でやってもらえばいいのですが、できることなら足首は直角にしてください ...

    ダイエット日記
広告
にこちゅー*(退会済み)にこちゅー*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告