これで痩せますかね?

質問

  • はにゃたそ。

    はにゃたそ。

    中2女子はにゃたそ。と申します∀
    私は154センチ60㎏とどっからどうみても
    おでぶさんなんですが…(-_-;)
    これで痩せますか?

    朝 なるべくごはん
      Hot豆乳1杯
    昼 給食(800カロリーくらい)
    夜 めっちゃ控える
      サラダや体にいいものを大目にとる

    甘いのもの,大好きなんですが
    やっぱり食べちゃダメなんでしょうか?××

    太った原因は,
    勝手に甘いものを食べたから,ってわかってるんです。
    夜中にチョコレート500グラム一気に食べたり…
    いろいろあってストレスを全て食べることで発散してたんですかね,自分←
    今でもここまでひどくないですが,
    勝手に食べて怒られます。
    親に迷惑かけないために,
    もうこんなことしないように心がけます××

    また,私は卓球部です。
    運動量が他の部活と比べて少ないと私はおもうので
    家で出来るダイエットもおそえてくださったらうれしいです◎

    朝カレーダイエットは効果ありますか?

    絶対痩せたいです。
    ガンバりたいと思います!

    ※ライバル募集※

    回答受付中 06:24
    •  
    • コメント8件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 食事前にチョコレートを
      一粒食べると党がゆっくりと
      上がるのでダイエットに
      向いてるテレビでやってましたよ

      夜中に食べるのは消化されないので…おやつを食べる時間を決めたらどうですか部活前とか我慢するとその反動でドカ食いしないように

      家ては半身浴や腹筋軽いストレッチをして見たらどうですか
      朝カレーはしたことないのでわかりませんが
      2011.06.23 07:02
    • はにゃたそ。 はにゃたそ。 > ありす姫さん
      回答ありがとうございます!
      時間も,かかわってくるんですね…!
      2011.06.23 07:33
    • ゆいにゃ ゆいにゃ
      はじめまして★


      私も中学の頃食べまくってて太りました▼▼▼

      夜中に食べるの抑えるだけでだいぶ違うかもしれません(*´ω`*)!

      私は和菓子が好きだから甘いもの食べたくなったら
      和菓子をゆっくり食べるようにしてます(>_<)!

      和菓子はカロリーが低くていいと思います(^O^)★

      2011.06.23 07:43
    • 体質改善宣言 体質改善宣言 お菓子を沢山食べてしまう原因はわかりますか?

      私は子供のころ、寂しかったのを紛らわせるために食べ太りました。買い食いも散々しました。

      中2になって、人生初のダイエットを始めました。
      ただ、腹7分目で食べるだけです。食べ物の好みを和食に変えて、出来るだけヘルシーなものを選ぶようにしました。
      それだけで7キロ落ちました。

      成長期ですから極端なことはせず、正しい食生活をすれば自然と痩せます。

      お菓子の誘惑は、『これは毒。私には無関係。』と思うことです。食べると寒気が走るようになりました。

      健康的なダイエットを頑張って下さい。
      2011.06.23 19:47
    • 白檀 白檀 無理なダイエットをしなくても、多分痩せると思いますよ。チョコレートが好きなんですか?私も大好き^^
      大好きだけど、夜は食べません。
      朝、学校に行く前や部活の前に食べるといいかもしれませんね。成長期なのですから、食事制限などはしない方がいいです。無理をすると生理が止まってしまったり、肌がガサガサになったりします。私にも同じくらいの娘がいるので、ちょっと心配し過ぎておせっかいになってしまいました。
      2011.06.23 20:47
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 夜22時~2時までの間に成長ホルモンでるっていいますよね?
      あれって同時に脂肪も蓄えやすくなるんです。だからその時間は気を付けるといいですよ。
      あと、チョコが食べたいなら個人的には朝とかおすすめです!!糖分脳に与えると脳が働いてくるし、昨日の夜食べなかったご褒美とかにしちゃえばいいんじゃないでしょうか。
      2011.06.24 00:08
    • 目指せ美脚ω 目指せ美脚ω

      食べたい時は食べなっ



      そのうちちゃんとセーブ
      できる自分が形成されるから


      大丈夫ヽ(。´□`)ノ
      2011.06.25 22:18
    • ユミチュウ ユミチュウ 私も元々お菓子、ケーキは大好きでした

      ダイエットを決意して、炭水化物はやや控えめ、野菜、タンパク質はバランスよくを心がけてます
      タンパク質は筋肉に必要なのでちゃんと食べた方がいいですよ
      その方がメリハリのある体になります

      今思えば、食を制限するストレスから甘い物に走ってた気がします
      そうやって栄養を考えて食べてるうちに、食に対するストレスが薄れ、自然と甘い物はいらなくなりましたよ


      2011.06.27 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 11日目(-1.0キロ)

    っくのぽてととポテチの青のり味と  カレー屋さんのでかいナン・カレーと  セブンのパスタ4つくらいとジュースと  生ビール300杯くらい飲みたかったのですが ... 日中ココアがぶのみ  だったのにやせてやんのwwww  (2日間は友達とごはん食べざるをえなかった)  低炭水化物やってる人が炭水化物突然一気にとる ...  てたからだだったのに、痩せないの!    私はクリスマスまでにある程度痩せたい ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 *(これは、ダイエットメニューのその1で述べるべき重要なことですが、 忘れていたので、ここで述べさせてもらいます ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてくださ ... せん。 でも、好きなものを我慢するなんて辛くないですか。 お金がないからしょうがなく妥協することだって ...

    ダイエット日記
  • そして現在の食生活

    そして現在の食生活 ... はいえ、相手にもしなかったおから。 今ではベストパートナー。 おから苦手さんはまず、これを調理して使うという概念を捨ててくださ ... ? こういう考えに切り替わりました。 どうせ食って太るんだったら食べて罪悪感を感じずに体内におけるメリットあるもので満たして太りたい ... という事にのめりこんだ瞬間でもありました。もうこうなると自分でもある程度の結果が出ないと絶対に辞めないので ...

    ダイエット日記
広告
はにゃたそ。はにゃたそ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • red3
  • ぴくみん
  • み
被ライバル - 全てを見る
  • 瑠奈
  • ぽぽ
  • 梨乃
  • 負け犬ちぁん。
  • red3
  • ぴくみん
  • ぷひ子
  • 無理子
  • やせる
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
はにゃたそ。
はにゃたそ。

153.5cm 58kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
9