脇下から背中

質問

  • ゆんたろ

    ゆんたろ



    脇下から背中にかけての肉が
    半端ないです!

    背中を見ると
    背中にも胸があるように見えるくらい
    脂肪がついてます‥。


    どうやったら落とせますか?´`

    回答受付中 14:21
    •  
    • コメント2件
    • 体質改善宣言 体質改善宣言 上半身にも筋肉の付く運動がオススメ。

      私はキックボクシングをやってます。下手ですが、背中にしっかり筋肉がつくので、後ろ姿がスッキリします。

      昔はウォーキングでしたが、それほど効かなかったです。
      2011.06.23 19:28
    • あじのすけ(退会済み) あじのすけ(退会済み) 背中って意外に付いちゃいますよね´`;
      調べてみたら

      姿勢を正す
      のもありましたが、
      運動としては

      1
      背筋運動をすること
      布団でうつぶせになって、足を揃えます。
      両足を10秒間浮かせます。これを何セットか繰り返します。

      2

      長めのタオルを両手で持ちます。そのまま両手をまーっすぐ上に伸ばします。
      そして両肘を曲げて、頭の後ろにタオルを持っていきます
      これを一日に10回くらい、気がついた時に行ってみて下さい
      などがありました! ´∀`
      2011.06.23 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • か、肩が…83

    、背中にも結構、ぜい肉が付いてるのに気がつきました。背中のぜい肉って、どうやって取ったらい ... ん~。なんか左肩から背中にかけて痛いぞ。四十肩かっ? でも、腕は上がる。寝違えたかなぁ~?太ってから ... いの?背中とお腹のぜい肉を何とかしたい!!そこだけで3~4㎏くらいは減ると思うんだけどなぁ~。 昨日は車検に出した車を取りに行った ...

    ダイエット日記
  • 背中…。

    背中…。 ... 体重が16キロも増え、いま私の背中は前にあるお肉と同じくらいです…。 姿勢をよくさせようと思ってもどうしたら ... 良いのかがわかりません… 背中のお肉が落ちれば体重も60キロくらいになれるのに…。 背中のお肉はどうすれば落ちますか?泣 ... 。 それを男子にからかわれてから背中を曲げて胸を小さく見せようとさせて2年経ちました。猫背になってから ...

    ダイエット日記
  • 痩せたい部位

    ね 割りと下半身はそうでもない(いいえデブです) 最も危惧すべき場所は脇から背中にかけての最も脂肪がつ ... いてはならない部位なんですわ(;-;) 背中っていうかうなじから尻下までにかけての脂肪です ... ね 脇〜肩甲骨に関しては多分三段の段々畑があるように思える 背中って本当に落ちない部位なんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっしー
  • イリ
  • ゼロ
  • みーな☆
  • ちーこ
  • あや
  • ymk
被ライバル - 全てを見る
  • 美月
  • さっしー
  • イリ
  • ゼロ
  • みーな☆
  • ちーこ
  • ymk
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ゆんたろ
ゆんたろ

161cm 57.7kg

日記
58
ライバル
7
被ライバル
8