ジムについて…

質問

  • にゃむ◎(退会済み)

    にゃむ◎(退会済み)

    長文で失礼します


    小中高とテニスをやっていて
    4月に諸事情で辞めました

    ↑のことからしばらく経ち、

    腕の筋肉が落ちたと
    感じるのですが

    脚の筋肉は中々落ちたと
    感じることが出来ません


    運動不足によって
    体力が落ちてきたので
    夏休み中ジムに通おうかと
    考えています


    でも こんな筋肉質な脚で
    ジム通いしたらもっと
    筋肉質になってしまうかな
    迷ってます


    皆さんの意見を参考にしたいので
    是非お聞かせ願います


    回答受付中 21:57
    •  
    • コメント2件
    • ニコ ニコ こんにちは☆
      たいていのジムは最初にカウンセリングをしてくれると思うので、
      そのときに、「脚はこれ以上筋肉質になりたくない」など
      自分の要望を伝えると、それに合ったトレーニングメニューを作ってくれますよ。

      一度体験で行かれてみたらどうでしょうか?
      体験でも簡単なカウンセリングしてくれると思いますよ〜^^
      2011.06.24 02:47
    • にゃむ◎(退会済み) にゃむ◎(退会済み) > ニコさん


      そうなんですか!

      じゃあ今度体験に行ってみます

      回答ありがとうございました
      2011.06.24 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • コンバってきた( ・ㅂ・)あと、色々♡

    コンバってきた( ・ㅂ・)あと、色々♡ ... 膝にかけてのももの前の筋肉が張っていたのですが、水泳に切り替えたら急にほっそりしてきました。 ジ ... ョグ筋、あっさり落ちるww(・∀・;) 一方、腕は筋肉がついてきて、たるみが前よりもなくなったけれど全体的に張ってます ... べ過ぎなきゃいいさ!←こいつ開き直ったー 身体の変化はメキメキ感じてます。今までの運動とは質が違うみたい。綺麗な腹筋がついたらいつか写真でUPしようかな ...

    ダイエット日記
  • 46.9kg

    時に先週はアメリカでは3連休があり、ジムのクラスがしばらくやすみとのこと。。。 ジム自体はあいてたのですが、 このさいちょっと休んじゃえーと休んで編み物した ... 。 でもそのおかげもあってか、ジムにいってないにもかかわらず、お腹の筋肉は落ちてません!割れたままです ... しばらくになってしまいました……… 先週金曜に誕生日を迎え、28になりました(=゚ω゚)ノ ...

    ダイエット日記
  • 運動した気がしない=w=;

    運動した気がしない=w=; ... ォーキングやプールで歩くなどの 有酸素運動で十分だと考えられて きましたが、これでは不十分だと いうことがわかってきたのです ... 。 どういう運動にするかは試行錯誤の 考え中ですが、維持運動持って いきたいと考えています。 ... で転倒して、 骨折してしまったらしく、寝たきり 状態になってしまった人が居るのですよ。 お ...

    ダイエット日記
広告
にゃむ◎(退会済み)にゃむ◎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告