アイスキャンディ3つ

質問

  • にゃんこ丸

    にゃんこ丸


    一日にアイスキャンディ3つは太りますかね?

    その他お菓子は食べてないし、ご飯はお魚とか野菜、たまにお肉で比較的ヘルシーな物です。

    みなさんは一日にどのくらいおやつを食べますか?

    回答受付中 12:09
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 担当と約束して間食は週3日なんだけど夏場等は毎日アイスいただいちゃってますよ
      いけないのはわかっちゃいるけど止められない情けないや
      2011.06.24 14:34
    • blackweb blackweb アイスのカロリーってものによって結構ハバがありますよ。

      ・スーパーカップ 超バニラ(200ml) 370kcal
      ・ジャージー牛乳ソフト 215kcal
      ・ホームランバー バニラ 102kcal
      ・カロリーコントロールアイス チョコ(110ml) 80kcal

      カロリー全然違う。

      僕は体重を落としたいときは1日1500kcalにしてますが
      それを超えなければ間食OKにしてます。

      買うときにカロリーの低いものを選んで
      1日の食事も合わせて全体で摂りすぎなければ大丈夫じゃないかな。

      でも、間食としてとるのは1日200kcalが限界ですね。
      じゃないと他の食事がめちゃめちゃ減りそう。
      2011.06.24 15:46
    • 紗知 紗知 太ると思いますよー。
      アイスとかは、めーっちゃ太るんですよ。
      ましては3つも…。
      さすがに、やめておくべきです(ノω・、)
      わたしは1週間ずっとおやつ抜きです。
      2011.06.24 18:14
    • にゃんこ丸 にゃんこ丸 > さっちゃん♪さん

      そうですか~(´・ω・`)
      親が言うには冷たいから胃が活発になって普通のお菓子よりは太りにくいみたいなことを言ってたので…

      回答ありがとうございました(`・ω・´)
      2011.06.24 19:03
    • hisoca.(退会済み) hisoca.(退会済み) アイスにも種類があります。

      ●アイスクリーム
      ●アイスミルク
      ●ラクトアイス

      http://www.icecream.or.jp/data/01/basic08.html →詳しくはコチラ☆

      下にいくほど、脂質、カロリーが低いので食べたいなら賢く選んで食べてみては^^
      種類はアイスの袋に記載されてます。
      ちなみにシャーベットなら尚良いと思いますョ!

      3個を徐々に1個に出来るとイイですね♪
      2011.06.24 19:44
    • hisoca.(退会済み) hisoca.(退会済み) あ、URL貼ったけどリンクが繋がってないです。
      コピペして、飛んでって下さいね~

      アイス会社の回し者じゃありませんよっ(笑)
      2011.06.24 19:46
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) アイスって比較的すぐに溶けるお菓子ですし、お腹にはたまらないものだと思います。だから満腹感が得にくいと思うのでダイエットには向かない食品だと思いますし、冷たいものばかり食べると胃がうまく動かなくなったりすると思います。

      他の方達がおっしゃるようにカロリー多いアイスを控えるようにしたりするといいと思います。
      この季節、アイスが食べたくなるのはすごく分かります!お互い体を壊さないようにダイエット頑張りましょう(・ω・`)
      2011.06.24 19:55
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 アイスキャンディならアイスの中では比較的脂肪少ないです。
      食べたものが脂肪にかわるのには一週間くらいかかりますし、そこでちょっと調整すれば大丈夫だと思います!!
      2011.06.24 20:58
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 冷たいものほど甘味を感じにくくなります。つまり冷たい飲み物よりカロリーが高くなるということになります。

      アイス3つは、理想的な糖分1日の摂取量を確実に超えてますね。量によりますが一般的に。
      2011.06.25 01:27
    • 紗知 紗知 > ここあさん
      いえいえ!!
      アイスは、つめたくて味が薄くなるから砂糖をめーっちゃ溶かしてあるんです!
      2011.06.25 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食べちゃいました

    食べちゃいました ... イナップルケーキ 一切れ コーヒー シュガーレスキャンディ3つ 夕食 ワカメスープ じゃがいも一口 今日は甘いものを沢山食べ ... 、好きな物を食べたいので、平日にもっと減らさないと! ... 頑張って高カロリーの物は食べない様にしてたのだけど、美味しいスイーツを頂いてしまいました。… 朝 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット ★164日目★

    ナ!!!! でも朝お腹にたくさん物が残ってる感じがしたので朝ごはんは抜いておきました。 そのくせ3時におやつ食べ ... 15時・・551アイスキャンデー1本 越後あわ雪1袋 冷 ... たけど。。笑 で!!越後製菓のあわ雪ってお菓子しってますか?? ショコラ餅ってやつなんです ...

    ダイエット日記
  • 記録開始

    しまいました。 しかもおにぎりつき。通常の半分のおにぎりだけど…炭水化物取りすぎた。 明日からまたヘルシーな物を食べます ... 本90kcal) --------------------------- 100均で買ったアイスキャンディの型を寒くなる前にど ... せんが食欲もあまりなく 程よく野菜などを食べつつ頑張れています。 プラス、ほんの少しですが少しずつ運動を取り入れています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 鹵 こゆり
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
にゃんこ丸
にゃんこ丸

155cm 46.5kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
1