指ってどうやったら細くなるんですか?

質問

  • すぬーぴぃ

    すぬーぴぃ


    あたしわ指が太くてマッサージとかしてるんですけど指やせの方法が全くわかりません(;_;)

    細くて綺麗な指になりたいです

    なにかいい方法があればコメントください(>_<)

    なくても同じ事思ってたりしたらコメント待ってます


    回答受付中 11:30
    •  
    • コメント9件
    • コウ(退会済み) コウ(退会済み) はじめまして
      わたしも同じこと思ってます(´;ω;`)

      綺麗な指になりたいですよね!
      2011.06.25 12:30
    • 名前非公開← 名前非公開← めっちゃわかります(´=ω=`)
      2011.06.25 12:41
    • ガチャピン(退会済み) ガチャピン(退会済み)
      めちゃくちゃその気持ち
      わかります^ロ^;

      あたしも指
      細くなりたいんです

      2011.06.25 13:03
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) こんにちは★

      ●パソコンのブラインドタッチ

      ●楽器を弾く(特に弦楽器)

      めちゃめちゃ細くなります!!(^_^)vよかったらためしてみてください
      2011.06.25 13:50
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 私は毎日指のマッサージと
      爪を下から上に押すマッサージやってます^^

      あとは指ポキをしないことですね(笑)
      2011.06.25 14:25
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)
      お風呂の中でグーパー運動

      2011.06.25 15:08
    • あかりんご あかりんご 細くなる方法じゃないけど…指の関節をポキポキしたら、太くなっちゃうからしない方がいいらしいです!(笑) 2011.06.25 15:48
    • すぬーぴぃ すぬーぴぃ あかりんごさん))ルキさん))あたし指ポキくせでやってましたこれから気を付けます 2011.06.26 08:41
    • すぬーぴぃ すぬーぴぃ > 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノさんグーパー運動今日から実行しますねありがとうございます 2011.06.26 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    いつも大体日記長いんですけど、今日はとりわけ長くなると思います… 昨日書いた日記にコメントもらったんですけど ... 。 で、お尻を締めたり骨盤を前後に揺らして、脚の見え方の違いをチェックしてみてください。 あと、実は速効で違いが実感できる方法があります ... ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんですけど ...

    ダイエット日記
  • 細くなりたい

    細くなりたい ... 、筋肉もついてて細い足になりたいので何かいい方法あればコメントお願いします‼︎ この足は、太いと言いますかね? ... 体が細くなりたいのもそうです が、ふくらはぎも細くてきれいになりたいです。 部活で筋肉がついてガッチリしたんですけど ...

    ダイエット日記
  • 二重になりたい方へ

    二重になりたい方へ ... 今日は二重になりたい方へ マッサージとメッセージを おくりたいと思います ... をするに あたって、お願いがあります。 もし、瞼の状態がわるくなったら すぐに止めてください ... 薄いので しっかり化粧水で保湿し 乳液で滑らせてマッサージ してください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こんぶ
  • ベッキーになりたいよー
  • 2K
  • m a n a *
  • まなちん
被ライバル - 全てを見る
  • こんぶ
  • りん
  • m a n a *
  • まなちん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
すぬーぴぃ
すぬーぴぃ

157cm 47.8kg

日記
38
ライバル
5
被ライバル
4