不安

質問

  • あうち(´・ω・')(退会済み)

    あうち(´・ω・')(退会済み)




    19日に

    生理の終わり頃


    私は彼氏と生で
    Hをしてしまいました

    その時奥まで入れてしまいました。


    (中だしはしてない)



    それから

    彼氏は大丈夫だといっているんですが

    不安でしかたありません



    妊娠している可能性は高いですか???

    回答受付中 09:55
    •  
    • コメント9件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) ゴムをしてても100%
      しないとは言い切れません
      病気予防にも
      ゴムはしっかりしてください。生理終わって5日後が
      しやすいようです。
      基礎体温、体質によって
      色々代わってくるとは
      思います。

      中だししたしないには関わらず我慢して漏れ出るのからも
      します。

      次生理きたらまた
      生でするんですか
      また同じ不安な気持ちを
      味わうんですか
      ゴムしてるってだけで
      不安は少しは和らぎます。
      まだ若いのですから
      色々したいことがあると
      思います

      子供が出来る
      制限されてきますし
      育児をはじめると自分の
      時間が無くなります。
      自分のしたいことをして
      たくさん遊んで
      落ち着いてから出産したら
      良いと思いますよ。
      長々と説教くさくなって
      ごめんなさいね(>_<)
      自分が傷付いたら不安に
      思ったりすることなんで
      しっかり考えてくださいね。

      2011.06.26 11:20
    •  ゆ み *  ゆ み * ゴムしてても妊娠してる可能性は
      0%ではありませんよ。
      破れたり、漏れたりすることもありますし…

      生だと性病が移る可能性も
      ありますよ(´・ω・`)
      将来子供を産みたかったら
      避妊はきちんとした方が…。


      Ju☆RIさんに子供が出来たら
      高校なんて行けないですし


      中絶するには8~30万かかるそうです。
      何より体の負担と、一つの命を失うので


      これからの将来を考えて
      してくださいね

      2011.06.26 11:46
    • でぶす(退会済み) でぶす(退会済み)  
      大丈夫!とは言い切れませんが
      妊娠すると体に色んな変化が現れます

      人によるかもしれませんが
      私の友達は妊娠した時に

      ・すごく体がダルい
      ・お風呂中に母乳が出る
      ・本当に無気力になる

      などの症状がでたと言ってました

      私は不安な時は薬局で
      検査薬を買って調べてます

      もし本当に心配で
      妊娠してるのかしてないのか
      はっきりさせたいのなら
      調べてみることを勧めます(>_<)
      2011.06.26 16:20
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 今、とてもとても不安で仕方ないでしょうね。
      ご家族にも相談できず、抱え込んでいるんでしょうね。
      一つ覚えておいていただきたいことは、「精交渉をすれば、少なからず妊娠の可能性がある」ということです。

      好きな相手とHしたいと思うのは、自然な気持ちでしょう。
      悪いことではないと思います。けれど、ゴムは着けるべきです。
      感染症のリスクは減らせますし、精神的負担も減らせます。

      まだ15歳なんですよね?
      もしもの時は、どうするつもりですか?
      中絶?出産? どちらの場合も、金銭的・肉体的・精神的に負担はかかりますよ。
      あなた一人の問題ではありません。
      よく考えてから、行動すべきです。
      本当に望まない妊娠・出産は、悲しい結果に繋がる可能性が大きいんです。
      命の問題なんですよ。

      不安を解消するためにも、検査薬を使いたいかもしれませんが、日数的に、まだ判定は無理だと思います。
      受診した方がいいかもしれませんね。

      とても勇気のいる事でしょうが、相手の方にも、自分の気持ちを言うべきではないかと思います。
      あなただけが抱え込む問題ではありません。
      2011.06.26 17:37
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 次の予定日辺りに「生理来ない。。。どうしよう」って不安で押し潰されそうになるかもしれませんが、考え込みすぎるとストレスでまた周期乱れたりするんで、無茶かもしれませんが考えすぎずに落ち着いたほうがいいですよ。

      私の体験なんで参考にならないと思いますが、男の人は自分の体じゃないので、したくなったら「大丈夫」とか無責任な気休めいう人もいます。
      避妊して、自分の体は自分で守ってくださいね。
      2011.06.26 22:12
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 脾臓っ子さんのおっしゃる事は、まさにその通りだと思います。
      不安で一杯でしょうが、まず落ち着いて(o~-')b
      過度のストレスは、生理周期を乱します。
      今は、検査薬では 判定できないでしょうし(まだ 早すぎるからです。)
      望まない妊娠 そして中絶で傷つくのは女性です。
      自分の身はを守る為に、ゴムは必須です。
      そして、相手に「ゴムを着けて」のひと言も大事です。
      子供を持つ身として、それは 強く思います。
      自分を大切にしてくださいね(*^_^*)
      2011.06.27 00:30
    • ゆこ ゆこ 生理中でも妊娠します
      特に生理周期の安定しない若年齢は
      セックスによって排卵が促され 妊娠しやすいことがあります

      まずはお母さんや学校の保健の先生に相談しましょう
      15歳のあなたが自分自身で出来ることは 社会的に何もありません


      あたしは 15歳でセックスして悪い理由は何もないと思います
      避妊すれば良い、という考えも好きではありません

      何が問題かは あなたがセックスをしたこと自体ではなく
      セックスについて深く考えずにセックスしたことだと思います


      今回のことで 妊娠しても妊娠しなくても
      あなたが両親から大切にされて生まれてきたように
      あなたが将来生む子供も 同じように大切にされて生まれて欲しいと
      あたしは願っています
      2011.06.27 06:54
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 私ゎすぐに病院にピル貰いに行きました。
      副作用ゎ多少あるけど,確率ゎ減るかなって。

      そんな簡単にゎ子供できないと思いますが,生理くることを待ちましょう。
      心配しないで,ゆっくり待ちましょう。
      2011.06.28 01:31
    • Hanako(退会済み) Hanako(退会済み) 不謹慎ですが

      高校時代私も同じこと何回かありました。
      むしろ避妊してないことが多かったように今となれば思います。
      断れない自分をせめたこともあったし、家庭環境とか、将来とか、人間関係とか色んなことで悩んで疲れちゃってもぅ自分なんてどうでもいいや…
      ていう時期でした。

      今は立ち直りましたがその時は自分一人を養う生活力もなく結局何も自分で決められないし、変えられない、お金もないし意見する立場じゃないから頭もあがらず、反発や抵抗もできず、決められた範囲の中でしか行動できないから本当に悩みました。

      でも時間がたてば環境は大きく変わります。
      決められた範囲の中はやっていいこと悪いことの制限が多い中で失敗や間違えないなんてまず無理です。

      あなたの中で間違いだったことも他人がみたらそうじゃない場合もありますよ

      私はあなたからしたら顔も知らない他人だけど、やっぱり心配です。

      ひとりじゃつらいけど誰かと一緒に解決していけるといいですね
      2011.06.30 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 125日目暫くお休みします(涙)

    125日目暫くお休みします(涙) ... るのは そういう関係みたいです。 理由は自分の性格なら 一緒に暮らすと破局する可能性が高いからと言っていま ... 方が長く続くからという感じみたいですね。 彼氏の言いたいことは分かりますが 私はそれ ... を聞いて 疎外されてるような心に穴が空いた孤独を感じてしまいました 私がお見合いでもして ...

    ダイエット日記
  • 人生で一番後悔した日

    人生で一番後悔した日 ... 、また連絡するね」と言って電話を切りました。 もうこの時点で、私帰りたかったんです。なんなら、彼氏はこのままD1見ていってもらって ... ここ4日ほど日記書けてませんでした。実は母が体調悪くて。いや、今は落ち着いてるから全然大丈夫 ... なんだけど、そんなこんなでバタバタしていたのでDC来られませんでした。 今日はダイエットとは関係のないお話なので興味のない ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    たのに。 帰り際まで彼はなだめるという名のはぐらかしをしていました。 ひとつも答えてくれませんでした ... 。 私は最後までなだめて優しくしてくれる彼に、本当は嬉しかったのに、素直になれずにプイっとしてしまいました ... どの話を聞いて「遊ばれてる」という友人は少なからずいました。 その時はハッとさせられたような気がします。 だ ...

    ダイエット日記
広告
あうち(´・ω・')(退会済み)あうち(´・ω・')(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告