生理中は

質問

  • ハリーポッチャリー

    ハリーポッチャリー

    皆さん生理中はダイエットどうされてますか?

    生理前後って体重が増えたりむくんだりしませんか?

    回答受付中 19:01
    •  
    • コメント6件
    • ブタ♪(退会済み) ブタ♪(退会済み) 普通通りですよ


      生理前は水分溜め込もうとして少し重くなるみたいですが
      でも終わって1週間は一番痩せやすくてダイエットに適してる期間みたいです
      2011.06.26 19:51
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 私は、生理前とか最中は頑張っても頑張らなくても減らないのでダイエット休みます!!
      で、その間に今まで我慢してたもの食べて、元気出してまた生理後頑張れます。
      2011.06.26 22:00
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) 生理前は

      女性ホルモンの作用で
      浮腫むので
      気にしない方が良いですよ

      生理後は 自然と 以前に戻ります

      2011.06.26 22:28
    • (o^∀^o)るん♪(退会済み) (o^∀^o)るん♪(退会済み)
      水分を溜め込みやすくなってるから体重が落ちないだけなんだと、自分を励ましいつも通りにダイエット生活してます(・ω・)

      終わると落ちてきますグラフは正直(・д・)

      2011.06.27 11:50
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 生理前は体重維持を心がけています!
      運動やヨガを無理のない範囲でして水分排出とか・・・

      私は自分に甘い方なので、生理前だし~というのを言い訳にしちゃうと
      絶対生理後に戻る以上に太ってしまうと思うんですよね・・・・

      だから食事も、無理ない範囲での制限をしています。
      生理前ってすっごい食欲出るんですよね~
      だから食欲出たら「あ、生理前だ」って思い出して
      低カロおやつとかでしのぎます。

      痩せはしないけど維持はがんばりますよ~!
      2011.06.28 15:51
    • gariko! gariko! こんにちは!
      私は生理前、生理中は1,2kg違いますし、かなりむくみます、、、肌も恐ろしく荒れます。
      私、生理前は暴飲暴食します。いけないと思いつつも。

      でも、生理後は痩せ期なので頑張ります!
      2525さんのように維持を心がければいいと思います。私も見習いたいものです。
      2011.06.30 03:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理中って。

    生理中って。 ... 後の痩せ期がんばろ~。 みなさんはどうですか? 生理中も減らなかったり、増えたりしますか? ... 生理3日。 体重が増えた・・・。 単なる食べ過ぎかしら。笑 生理前は体重が増えたり、頑張って ... も減らないけど 生理中も同じでしたっけ? なんか忘れてしまった・・・。 生理 ...

    ダイエット日記
  • 55.3kg 23.7%

    生理中だからでしょうか… あまり食べてないのに、体重が増えてる(´Д`) 調べてみると、生理前や生理中はホルモンバランス崩れて ... もこんなに体の変化は感じだことなかったんですけどね。 言うほどやってないけど、ダイエットの影響も多少あるかもしれません ... いりました(;´∀`) ダイエットは程々に、健康だけは気をつけて頑張ります。。。 ...

    ダイエット日記
  • 週末太りからの生理前

    週末太りからの生理前 ... ぶる可能性ある!!! どうかかぶりませんように!!!! 生理前&生理中はダイエット効果低いって聞くけど、 悪あがきで今日もジムがんばる!!! ... あー・・・体がだるい^^; 生理前ってほんと嫌なりますよね・・・ 体 ... が溜め込もうとしてるのがよく分かる・・・ 足がむくんでダルいよー いっそのこと早く生理 ...

    ダイエット日記
広告
ハリーポッチャリーハリーポッチャリーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • デブラビッチ伯爵
  • ぶーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ハリーポッチャリー
ハリーポッチャリー

156cm 64.4kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
2