迷っています

質問

  • 港勇次

    港勇次

    GYMには痩せる教室があります私は教室外の生徒だなと思っているのですが
    会員向けに『ダイエットプロジェクト』がありその担当は鬼軍曹で自分の担当も鬼軍曹でダブる気がして
    お金がかかるのですが
    より一層厳しくなるのならお金も惜しくない気もあるし今年は9月に2回も法事があるし大事な時だし
    でも万全な身体ではないので制限されバイキングで言うところのあまり食べれなかったなんか損したにならないかその辺もあるし悩みどころです
    鬼軍曹は一番知ってるしその辺は何とかしてくれそうですが
    1 担当が鬼軍曹なのに入るのか2 万全な身体ではないのに入るのか
    3 損をしないか
    ご意見お待ちしています

    回答受付中 22:23
    •  
    • コメント2件
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 私はナマスカール港さんが損するかどうかより、万全じゃないときにやって、悪化するほうが心配です 2011.06.27 22:05
    • 港勇次 港勇次 > 脾臓っ子さん万全じゃないと言うか制限の中で行う事にはなると思います
      鬼軍曹は経緯を知っているお方で知識人だから何とかするとは思いますが
      担当が鬼軍曹なので入らなくてもって 実際指導をあおいでいますが
      入ったら万歩計がついてくるし悩みどころですね
      万全じゃないと言うか制限されるのは引っ掛かってます
      今年もやるなら相談した方がいいのかなぁ~
      回答ありがとうございます
      2011.06.27 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 鬼軍曹わ厳しい人です

    鬼軍曹わ厳しい人です ... が もう少し知識をもっていただいて無神経さがなくなればありがたい こんな思いをしているのわ私だけかなっ 鬼軍曹よぉ生理って口にしないでごまかしてくれぃ ... 私のばやいAPAに行って担当が鬼軍曹でチェックされながらだから 担当を変える事わできなかった もうしたくなかった ... 知ってたい人だと思う やっぱ鬼軍曹の許可がいると思うし 話すしかなかった 『生理中です』と言えばいいと言ってたけど男にわわからない ...

    ダイエット日記
  • 鬼軍曹其の②

    鬼軍曹其の② ... 癒される ストレス発散の場所です なんと言うかつまらないものを面白くてしてくれたのがGYMででも一人じゃ飽きちゃうし冷める前に鬼軍曹がより ... 、馴染むのに時間をようさなかった担当は、つよっちゃんでいい奴的ないい人だったし 推測するがただスタッフがいるだけならここまでは ... きてサッカー始めた感じかな そしたらキャッチボールに変わったり 鬼軍曹には、説得力があって嘘でも納得しそう ...

    ダイエット日記
  • 去年の今頃

    間食わなんですが許可すると果てしないので間食を減らそうとしていますがなかなか 間食なの ... わ毎日トレだから 朝の間食わっす トレするから今年わ担当鬼軍曹やし似たような事してんだけど『ダイエットプロジェクト ... 』会員向けに鬼軍曹がやってるやつに入りたい 鬼軍曹をみかえす かなっ レックプレスの回数わ単なるミスでした ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22