どちらが正解?

質問

  • 引退太リはごめんだ。

    引退太リはごめんだ。

    朝に運動と
    夜に運動


    どちらの方が
    ダイエットに有効でしょうか?o(^-^)o


    変な
    質問で
    申し訳ないです

    解決済み 23:25
    •  
    • コメント7件
    • のっち のっち 以前、某誌で朝ランと夜ランの比較をしていたんですが、その聞きかじりで…。

      朝運動のメリット→副交感神経に働きかけられて痩せやすい体質になる。朝運動する目的があるため、夜更かしをしにくくなる。

      夜運動のメリット→朝と違って時間に追われずに行える。朝より集中力が高い状態で行えるため、効果的。

      うろ覚えですみましたm(_ _)m

      どちらもいい点があるので、続けやすい方でいいと思いますよ(^O^)
      2011.06.26 23:56
    • 港勇次 港勇次 生活スタイルによる 2011.06.27 08:19
    • ホーム(退会済み) ホーム(退会済み) 摂取カロリーと消費カロリーが一定であれば、朝でも夜でも同じです。
      痩せるか、太るかは、カロリー収支で決まります。
      2011.06.27 21:24
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) のっちさんが書いていらっしゃるように、朝のほうが体が運動モードになりそうですよね。
      でも夜のほうが、後は寝るだけでカロリー消費できないのを少しでも消費して・・・と考えちゃいます。
      私は、生活スタイル的にも精神的にも夜やります!
      2011.06.28 15:38
    • 引退太リはごめんだ。 引退太リはごめんだ。 > 2525さん

      ありがとうございます

      遅くなって
      すいません

      朝ランニングで
      がんばります
      2011.07.02 18:55
    • 引退太リはごめんだ。 引退太リはごめんだ。 > ホームさん

      やはりどちらでも
      痩せるかは変わらないですよね

      ありがとうございますo(^-^)o
      2011.07.02 18:56
    • 引退太リはごめんだ。 引退太リはごめんだ。 > ナマスカール港さん

      学生なら
      朝ランニングしか
      ないですよね(>_<)
      2011.07.02 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 81日目

    日最低20分はウォーキング ・雨の日は最低20分は踏み台昇 ・どちらも出来ない日はダイエット ... んな踏み台使っていますか? スポーツ店に売っているような物ですか? 何か家にある物で代用していますか? 専用の物を持っていないので、買った方が良いのでしょうか? ... スープに置き換える これを、今までの決め事に追加します! 皆さんに質問です。 踏み台されている方、ど ...

    ダイエット日記
  • 女性のダイエットは大変そう。

    女性のダイエットは大変そう。 ... た、定期的に起こる体調の変化で、痛みとかも酷い人だと、 なかなか食欲を抑えることも大変なんじゃないでしょうか ... 。 男性だと、体調の変化は、疲労と風邪くらいですかね。 どちらも定期的にはこないです ... 性より痩せるペースが遅かったとしても、 女性の方はそれだけ大変なので、しょうがないことだと思いました。 自分は、毎月、き ...

    ダイエット日記
  • クロールについて

    ので、私的にはゆっくり、休まず長く泳ぎたいのですが、どちらの方がダイエットにあっているのでしょうか ... ? 家に帰ってネットで調べるとゆっくり長距離を泳ぐ有酸素運動の方が ... 先日、スポーツジムでゆっくりクロールで泳いでいたら、ベテラン風のおばさまに「もう少しスピードを出してザバザバ泳いだ方が ...

    ダイエット日記
広告
引退太リはごめんだ。引退太リはごめんだ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
彼氏もちさん集まれ~(笑
彼氏に『痩せたら?』とか言われた人『彼氏に似合う女になってやる』と、決意した人みんなでちょいちょい惚気&...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れーなちゃん
  • マダオちゃん1号
  • にゃんちゅw
  • ちなぶん
被ライバル - 全てを見る
  • ゅか吉.com
  • れーなちゃん
  • マダオちゃん1号
  • ちなぶん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
引退太リはごめんだ。
引退太リはごめんだ。

159.6cm 45.6kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
4