チアーアップソング

質問

  • にゃむ◎(退会済み)

    にゃむ◎(退会済み)


    って言えば良いんですかね?←


    みなさんがコレを聴くと

    『ダイエット頑張ろう』

    って気持ちになる曲があれば
    是非教えてくださいo(^-^)o



    ちなみに私は

    少女時代やKARA
    ももいろクローバー

    などです(^ω^*)

    回答受付中 07:53
    •  
    • コメント10件
    • にゃむ◎(退会済み) にゃむ◎(退会済み) すいません曲名じゃなかったですね(笑)


      グループでも曲名でもどちらでも良いです
      2011.06.27 07:55
    • しおん しおん 嵐 が好きです 2011.06.28 00:42
    • にゃお にゃお 私は嵐の「きっと大丈夫」や、GAGA様の曲を聴くと、よっしゃ!って運動する気になりますね!(笑) 2011.06.28 20:51
    • にゃむ◎(退会済み) にゃむ◎(退会済み) > しおんさん

      嵐ですか!

      iPodにあんまり入ってないので
      今度入れてみます!(^ω^*)

      2011.06.28 22:53
    • にゃむ◎(退会済み) にゃむ◎(退会済み) > にゃおさん

      GAGAさま~

      聴きながら運動したら
      すごくリズムに乗って出来そうですね!

      GAGAさまも劇的ダイエットされた方
      ですし、やるきupですね

      聴いてみます(^ω^*)
      2011.06.28 22:56
    • gariko! gariko! BOAの『VALENTI』です。
      タイトなジーンズにねじ込む私という戦うbody~♪
      という部分を朝思い出して自分を鼓舞しますね!

      タイトなジーンズに細くなった足をねじ込みたいものです・・・。
      2011.06.30 02:59
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) 可愛い女の子に応援されると、

      『私も頑張ろう!!』

      という気持ちになるので、
      私はAKB48とか聴いてますね(・ω・`)☆

      応援ソング的な歌詞の曲も多いので…


      KARAやももいろクローバーの皆さんも可愛いので、私も聴きますよ!!


      結論から言うと、女の子のグループで明るい曲調の曲なら何でも聴きます★
      2011.06.30 13:43
    • にゃむ◎(退会済み) にゃむ◎(退会済み) > gariko!さん

      おぉ…(゚Д゚)

      なかなか戒められる歌詞ですねwww

      聴いてみますo(^-^)o


      お返事遅くなってごめんなさい”(ノ><)ノ
      2011.07.04 20:46
    • にゃむ◎(退会済み) にゃむ◎(退会済み) > ひよさん

      そうですよね!

      顔は無理でもああいう体型には
      努力すればなれますからね!

      って私が言っても
      あんまり説得力ありませんが(._.)←


      AKBはあまり聴かないので
      今度聴いてみます(^^)


      返事遅くなってすみません

      2011.07.04 20:48
    • Beulzzang Beulzzang 少女時代の歌を踊ったり、歌に合わせて腰振ったりして少女時代みたいになってやるっ!って意気込みでダイエットしてます(^^)/ 2012.03.30 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 51日目

    けど、その時はギリギリ入る67cmのとギリギリ入らない64cmのを一本ずつ買って、結局ダイエットギブアップ ... りました! ずっと前にダイエットしてた時に980円で買ったジーンズがあるんです ... んこを水飴で固めた物)1粒 カステラ1切れ 【サプリ】 ビフィーナ ヘム鉄 【運動】 モムチャンダイエット有酸素プログラム30分 ...

    ダイエット日記
  • ご無沙汰しています

    ります ダイエット頑張ってる皆さん、こんなネガティブ日記でごめんなさいコメントいらないのでスルーしちゃってください ... と、ダイエットなんてしてる場合じゃないって気持ちの葛藤があって、そ ... した。 というより、日に日にやつれ、弱っていく祖母を見ていると、ダイエットだなんて自分何してるんだろうっていう気持 ...

    ダイエット日記
  • やる気満々o(`^´*o)

    みなさんにお願いがありますm(_ _)m いいダイエット方法があれば 教えてください ... いきます!!! なのでライバルのみなさんに アドバイスしてもらいたい思って☆ もし良かったら教えてください! よろしくお願いします♪ ... !! 私、ダイエット今日から また頑張っていこうと思います(^ー^*ゝ) 中途半端な気持ち ...

    ダイエット日記
広告
にゃむ◎(退会済み)にゃむ◎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告